ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二尾 莉桜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二尾 莉桜(ふたお りお)

プレイヤー:雪猫

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
10代
性別
不明

成長点

使用
315
残り
5
総計
320
キャラクター
レベル
8
HP
74
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 19 6 1 7 7+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 19 6 1 7 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

特異 リムーブトラップ取得
没理想
転移 階段から転落してきた
転落
目的 世界一の美人という伝説を目標としている
伝説
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 覚醒の爪 6 11 至近
格闘/双パッシブ:命中判定+1D
左手
頭部 蝶の帽子 3 1 1
パッシブ:<バタフライダンス>を取得してるなら回避判定+2
胴部 アボイドクローク 5 1 9
判定直前:1シナリオ3回、回避判定+1D
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ:メジャーのスキルのダメージ+2D
装身具 茶帯 1
格闘の武器攻撃のダメージ+4
合計 武器 6/13 0 0 11 0 2 15 0 0 0
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 1
4 2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 7+4D 15+2D 14+3D 15 4 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
<ハーフブラッド>を取得する、幸運基本値-3
種族 ハーフブラッド パッシブ
メイキング
自身
<ベスティア:リーオー>を取得する、幸運基本値-3
種族 ベスティア:リーオー パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力+「CL+4」 回避+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自身 4
メインの武器攻撃のリアクション-1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2対以上なら与えるダメージに+(SL×2)する
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
スキルを打ち消す
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自身 2
盾を装備していないときのみ使用可能。判定+(SL+2)で回避判定する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
格闘の命中+1D
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自身
1メイン1回。MPを「SL×5」以下支払う。メイン中、武器のダメージに+「支払ったMP」
モンク ワンツーブロウ 5 判定直前 自身 3 シーンSL回
格闘の攻撃時の命中判定+1D
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
格闘による白兵攻撃を行う。防御を0としてダメージを与える
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 10 シナリオ1回
「対象:単体※」で格闘による白兵攻撃を3回行う。対象は1回ごとに変えてもよい。
モンク ストロングスタイル 4 セットアッププロセス 自身 3
このRの間、格闘による白兵攻撃のダメージ+(SL)D
モンク エナジースクイーズ 3 効果参照 自身 シナリオSL回
<エナジーフロウ>と同時に宣言、エナジーフロウを消費MP1点つきダメージ+2に変更する
モンク インデュア 1 効果参照 自身 5 防御中1回
BSを受けたあと使用。BSをすべて解除する
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
罠探知判定+1D,失敗しても罠は発動しない
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクション判定+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量+5
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自身
フェイト1点使用、武器攻撃と同時に使用する、ダメージに+(攻撃の対象数)Dする
一般 フェンサーⅡ 1 効果参照 自身
フェイト1点使用、リアクション直前に使用し、リアクション判定に+2Dする

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 13
所持金
170 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
ハイMPポーション2
EXMPポーション4
保温瓶1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

元々は普通の学生だった。
普通と違うのは自分がとても大好きで自分はとても美しいと思っていたことだけ。
ある日、なぜか階段から転落したら見知らぬ場所にいた。
そこで川に写った自分の姿を見てやはり自分はとても美しいと思った。
そんな美しい自分の伝説を作るために行動し、PC①と出会う。
PC①と共にいろんな場所を旅したリエネミーを倒しながら自分の美しさを宣伝している。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン アーシアン:転生
シーフ バタフライダンス フェイント ワイドアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 エナジーフロウ
2 エナジーフロウ ワンツーブロウ インタラプト
3 エナジーフロウ ワンツーブロウ ペネトレイトブロウ
4 エナジーフロウ ワンツーブロウ ストロングスタイル
5 エナジーフロウ ワンツーブロウ エナジースクイーズ
6 ストロングスタイル ワンツーブロウ エナジースクイーズ
7 ストロングスタイル トリプルブロウ エナジースクイーズ
8 ストロングスタイル ドッジムーブ インデュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 御伽と竜の物語1話 40 2,000 きくらげ 黒こっぺ・バーロースプラッシュ・リューイ
2 御伽と竜の物語2話 80 33,545 きくらげ 黒こっぺ・バーロースプラッシュ・リューイ
3 御伽と竜の物語3話 200 32,500 きくらげ 黒こっぺ・バーロースプラッシュ・リューイ
取得総計 320 0 68,545

収支履歴

冒険者セット::-10
バグナウ::-50
バグナウ(売却)::+25
手入れ道具::-200
手入れ道具::+100
バックラー::-1505
バックラー::+75
クロスアーマー::-50
クロスアーマー::+25
バックパック::-30
毒消し::-10
毒消し::+5
フック::-200
フック::+100
ドミノ::-200
ドミノ::+100
MPポーション::-250
茶帯::-1000
歪みの衣::-3800
歪みの衣::+1900
俊足のブーツ::-2800
俊足のブーツ::+1400
EXMPポーション::-16000
軽銀の盾::-5800
軽銀の盾::+2900
ハイMPポーション::-1500
トリックマント::-6500
アボイドクローク::-12100
闘士のバンダナ::+2300
蝶の帽子::-6100
覚醒の爪::-4200
保温瓶::-15000

チャットパレット