ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リフ

プレイヤー:リュカ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 1+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇
記憶喪失
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具
装身具
合計 武器 0/5 0 0 0 0 1 1 0 0 0
防具 2/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 1 5 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定の達成値を-3する。また、飛行能力を取得する
メイジ マジシャンズマイト 1
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別の判定を+1dする
メイジ コンセントレイション 1
メイジ ファイアボルト 1
ダンサー アプリケイション 1
ダンサー ステップ:ファイア 1
一般 オピニオン 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 5
所持金
160 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

おちゃらけた妖精のリフ。踊りと魔法が得意なため、それを生かした強力な魔法が彼の特技である。フィリムとは親友である。リフが道中で死にかけていた際、フィリムに助けて貰い、そこから親友へとなっていたのである。

過去

リフは、過去の記憶を持っていない。彼がなぜ倒れていたのかわからないのである。ただ、傷ついていたことから、何者かに襲われていたのではと考えている。また、彼は何か大切なことを忘れている気がしている。

使命

大切なこととはいったい何なのだろうか...何か、絶対にやり遂げないといけない気がする。例えすべてを犠牲にしてでも...自分は...何者なのだろうか...

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(フェアリー)
メイジ
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション×2::-100
踊り子の衣装::-200

チャットパレット