ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラーレ・フォン・リンドヴルム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラーレ・フォン・リンドヴルム

プレイヤー:あいし

もう誰も失わせない…絶対に!

メインクラス
ナイト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
20
性別

成長点

使用
840
残り
15
総計
855
キャラクター
レベル
13
HP
-7=140
MP
-15=88
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 12+2D
器用 24 8 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 28 9 1 1 11 1 12+2D
幸運 7 2 2 1 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
紛失
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファルシオン 7 -1 11 -1
Lv5
左手 クリスタルシールド 3 10 10
Lv9 制限:ウォーリア:アコライト
ハイパーシールド適用
頭部
胴部 ダイアスーツ 19 -3 21 1 -3
Lv10 制限:ウォーリア
サクセション
補助防具 ルーンポイントアーマー 7 -1 7 1 -1
Lv10 制限:ウォ、アコ
装身具 アルディオンリング 3
レベルアップする際にスキル枠一つの使用ことでこのリングを装備することが出来る。
アルディオン大陸の任意のスキル一つを覚えることが出来る。またその際に覚えたスキルは通常通りレベルがあげられるものとする。装備者がこのリングを外した時、このリングで取得したスキルは使用不可となる。このリングは外したら壊れるものとする。
合計 武器 10/33 -1 0 11 0 -4 38 12 -1 -4
防具 29/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:ゴヴァノン、ランディング
1 1
ダイス数修正 1 1
ハードマッスル、レジストエレメンタル、マシンアーマー、アセティック
13 13
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 0+3D 52 37 5 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:天翼族 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身
天翼族、飛行状態になる。シーン終了まで持続する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
物理ダメージ-SLx3
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスを発動できる
カンナギ セイクリッドダンス 1 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定+1D クリンナップでMP5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する
カンナギ コールゴッド:イザナミ 5 効果参照 自動成功 自身 4
ダメージ軽減スキルの効果に+【SLx2】
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中+1D
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
白兵攻撃、ダメージ【SL】D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを【3D+CL×3】点回復
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールを同時に使用する
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
物理防御+【SL×3】。適用中
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
魔法防御+【SL×3】。適用中
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
武器攻撃と同時に宣言。対象を単体に変更しダメージ+[CL×10]
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同エンゲージの任意の数をカバーできる。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージを0にする。
他スキル フォーチュンガード 1 DR直後 自動成功 自身 3 シーンSL回
防御力を0とみなしてダメージを算出する場合、防御力を0とせずダメージを算出する
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
一度使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす
他スキル 悪魔の契約 1
強制的にレベルアップするがHP・MP上昇が得られず、最大HP・MPを10、最大フェイト1減少
ナイト スティールクラッド 1 《アイアンクラッド》 自動成功 自身 3
アイアンクラッドは魔法攻撃にも効果を発揮。さらに効果に+SLx4する
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗状態
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。適用中
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】+「『装備中の盾』の【物理防御力】」する。適用中
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗・メインプロセス1回
メジャーアクション終了後、さらにメジャーアクションとして特殊攻撃する。その攻撃の命中判定は器用判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは「(SL)D+CLx3」(貫通攻撃)となる。
ナイト フォートレス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理攻撃力】と【魔法防御力】に+SLx4する。ラウンド終了まで
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3。適用中
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3。適用中
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL。適用中
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】を+1。適用中
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
DR後フェイト1点使用。ダメージ-5する
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
カバーリングと同時に使用。フェイトを1点消費して1回の攻撃で複数回カバーリングできる。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2 【魔法防御力】+1。適用中
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備可能重量+5。適用中
一般 ロール アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 ナイト、騎乗、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う
一般 サクセション 1 アイテム 自身
プリプレイ時に任意の防具の【魔法防御力】を+1。適用中
種族 アセティック 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+3。適用中
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】x2になる。適用中
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3。適用中
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを使用できる
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象の戦闘不能を回復する。回復した対象はHP1の行動済みとなる。

スキルLv合計[40/39+2] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 56
所持金
70 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイHPポーション 5 HPを4D点回復
ハイMPポーション 5 MPを4D点回復
マジェラニカリング 3
軍馬 -15 【移動力】+10 同乗者数1人
騎馬鎧 1 物防+2、魔防+1 騎乗状態、ナイト専用


所属ギルド
【ギルド名を入力してください】
ギルドマスター
ラミー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
230㎝
体重
100㎏
黒色(一部赤)
黒色
赤褐色

代々騎士を輩出して入る家系に生まれ、民を守る。人を護る。そう教えられてきた。しかし幼いころに自分の過ちから親友を失ってしまった。そこから俺は盾を手に身近な誰かを救えるだけ救いたいと父に告げたところ師匠を付けてくれ、護る術をひたすらに磨いた。そんな師匠に憧れて冒険者となり人を、仲間を守る戦いに身を置くことを決めた。

物防/魔防:52/37
フォートレス:56/41
ダメージ軽減
常時:-5
クラッド:-19
イザナミ+クラッド:-29

履歴

取得予定スキル
・スティールクラッド
・フォートレス
・フロンタルアサルト
・ウェポンエキスパート

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン ドゥアン:天翼族
ウォーリア カバーリング アイアンクラッド カバームーブ
カンナギ コールゴッド:イザナミ セイクリッドダンス
2 アイアンクラッド カバームーブ コールゴッド:イザナミ
3 アイアンクラッド インビジブルアタック コールゴッド:イザナミ
4 アイアンクラッド チャネリング コールゴッド:イザナミ
5 アイアンクラッド コールゴッド:イザナミ バッシュ
6 アコライト ヒール クイックヒール
7 モンク ハードマッスル レジストエレメンタル
8 カバームーブ ハードマッスル レジストエレメンタル
9 ボルテクスアタック ハードマッスル レジストエレメンタル
10 ナイト アラウンドカバー インバルネラブル
11 フォーチュンガード ファイナルガード 悪魔の契約
12 アラウンドカバー スティールクラッド ライディング
13 ハイパーシールド ホースバトラー フォートレス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,200
1 9/21 キャンペーン(仮)「最果ての地へ」 137 1 6,820 めあさん aisi00benitoiteどせいさんむっかさんゲス壁紙マンさんタツタノオアゲさん
任意の能力基本値+1『精神』
2 10/5 キャンペーン(仮)「ジャングル巡る地」 178 1 13,440 めあさん aisi00benitoiteどせいさんむっかさんゲス壁紙マンさんタツタノオアゲさん
任意の能力値+1『精神』+ランダムに能力値+1『幸運』
3 11/2 アリアンロッド2eキャンペーン(仮) 「東方乱舞」 77 5,000 めあさん aisi00benitoiteどせいさんむっかさんゲス壁紙マンさんタツタノオアゲさん
負け報酬、悪魔の契約
11/2 悪魔の契約 100
強制的にレベルアップするがHP・MP上昇が得られず、最大HP・MPを10、最大フェイト1減少
4 11/26 キャンペーン(仮)「最果ての地・再び」 115 -500 めあさん aisi00benitoiteどせいさんむっかさんゲス壁紙マンさんタツタノオアゲさん
ラミーから500G借り。負け報酬、-1000G、受けるダメージ軽減-5
5 12/14 キャンペーン(仮)「最果ての地・再び,また再び」 130 1,000 めあさん aisi00benitoiteどせいさんむっかさんゲス壁紙マンさんタツタノオアゲさん
取得総計 855 2 32,960

収支履歴

ファルシオン ::-680
ハードシールド ::-1000
グレートヘルム ::-500
アークィバスアーマー ::-2100
ミスリルポイントアーマー ::-1800
冒険者セット ::-10
ハイHPポーション ::-200
ハイMPポーション×3 ::-900
グレートヘルム ::+250
アークィバスアーマー ::+1050
クリスタルスーツ ::-4800
ハイMPポーション×5 ::-1500
クリスタルシールド ::-4300
ハードシールド ::+500
ハイHPポーション×5 ::-1000
ダイアスーツ ::-11200
クリスタルスーツ ::+2400
ミスリルポイントアーマー ::+900
ルーンポイントアーマー ::-7000
軍馬 ::-1000

チャットパレット