“遥かなる楽園”ミユキ
プレイヤー:ドクター
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- サロゲート
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 16
- 性別
- 女性
成長点
- 使用
- 495
- 残り
- 0
- 総計
- 495
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- +10=119
- MP
- 84
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 19 | 6 | 2 | 8 | 8+2D | |||
器用 | 17 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 25 | 8 | 1 | 1 | 2 | 12 | 12+2D | |
幸運 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
事故 | |
境遇 | |
放浪 | |
目的 | |
帰還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 召喚具:アパラージタ | 6 | -2 | 15 | -1 | 至近 | 片DR直後:受ける予定の武器攻撃のダメージに-[武器の攻撃力×2]する。 シーン1回。 |
||||
左手 | セイントシールド | 4 | 8 | -3 | 装備者の精神+2 5000G |
||||||
頭部 | ジルコニアヘルム | 7 | -1 | 8 | 5800G |
||||||
胴部 | マジカルチェイン | 13 | 8 | 5 | 盾装備時、回避判定+2 6500G |
||||||
補助防具 | ミスリルガントレット | 3 | 6 | -1 | 3200G |
||||||
装身具 | 女神のネックレス | 1 | 【魔法防御力】+4 3500G |
||||||||
合計 | 武器 | 10/25 | -2 0 | 15 0 | -1 | 30 | 5 | -4 | -1 | ||
防具 | 24/25 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | オートガード/ホーリーベール/ディフェンダー/マジックディフェンダー/ハイパーシールド |
12 | 17 | ディフェンダー:物防+15 マジックディフェンダー:魔防+15 |
|||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | マジカルチェイン/女神の首飾り |
2 | 4 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 5+2D | 42 | 38 | 3 | 12 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アストラルボディ | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備及び所持の制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更する。 | |||||||||
サロゲート | ディバインコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回,シーンSL回 | |
[分類:召喚具]を1つ装備する。先に装備していた[分類:召喚具]は外しても所持品に戻してもよい。シーン終了時に失われる。 | |||||||||
サロゲート | 魔術 | ディフェンスハイロウ | 5 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 場面(選択) | 視界 | 10 | 召喚具装備 |
対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。これは自身を対象にできない。この効果はラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
サロゲート | ハイロウコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれかを同時に使用する。 | |||||||||
サロゲート | ライテスグローリー | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 場面(選択) | 視界 | 8 | 召喚具装備,シナリオ1回 | |
対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、対象に[威圧]を与える。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
イニシアチブに未行動のキャラクターのメインプロセスを1回行う。行ったキャラクターは行動済みとなる。対象は効果を拒否できる。 | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
自身の【物理防御力】に+[SL×3]する。 | |||||||||
ダンサー | アプリケイション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
自身の【MP】を[CL×5]点回復する。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動でもカバー後に行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
《カバーリング》を[射程:至近]から[射程:20m]にする。このスキルで自身が移動することはない。 | |||||||||
ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
自身の受けるダメージを0にする。 | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
バッドステータスを1つ回復する。 | |||||||||
ウォーリア | オートガード | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
自身の【物理防御力】び+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]する。 | |||||||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ディフェンダー》の効果を『自身の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。』に変更する。 | |||||||||
サロゲート | イルミネントウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具装備 | |
自身がいるエリアは明度4となる。『ブラックアウト』が設置されている場合、それをすべて破壊する。ただし、自身は隠密状態になることができない。 | |||||||||
サロゲート | ホーリーベール | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具装備 | |
自身の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。 | |||||||||
ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
自身の【魔法防御力】に+[自身が装備している盾の物理防御力]する。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
難易度10の器用判定に成功すると、戦闘不能を解除し、【HP】を1点にする。対象は行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
[分類:ポーション]を1つ使用する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
一般 | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
自身が受けるDR直後に使用する。フェイトを1点消費し、そのダメージに-5する。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費する。1回のメジャーアクションによる複数回の攻撃やカバーができない攻撃に対しても《カバーリング》を使用することができる。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《パラディオンⅠ》の効果を『幸運以下のフェイトを消費し、受けるダメージに-[消費したフェイト×5]点する。』に変更する。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 38
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
名称 | 重量 | 分類 | 効果 |
MPポーション | 1 | ポーション | マイナーorメジャー:【MP】を2D6点回復する。 |
MPポーション | 1 | ポーション | マイナーorメジャー:【MP】を2D6点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 | ポーション | マイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 | ポーション | マイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 | ポーション | マイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | レムレス | アストラルボディ | ||||||
ウォーリア | ディフェンダー | ディフェンダー | カバーリング | ||||||||
ダンサー | エンカレッジ | アプリケイション | |||||||||
2 | ディフェンダー | カバームーブ | オートガード | ||||||||
3 | ディフェンダー | カバームーブ | オートガード | ||||||||
4 | ディフェンダー | カバームーブ | オートガード | ||||||||
5 | サロゲート | ホーリーベール | ディフェンスハイロウ | ||||||||
6 | ホーリーベール | ディフェンスハイロウ | マジックディフェンダー | ||||||||
7 | ホーリーベール | ディフェンスハイロウ | ライテスグローリー | ||||||||
8 | ディバインコール | ディフェンスハイロウ | イルミネントウェポン | ||||||||
9 | ハイロウコール | ディフェンスハイロウ | リカバリー | ||||||||
10 | ナイト | インバルネラブル | ハイパーシールド |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 495 | 25,000 |
|||||
取得総計 | 495 | 0 | 25,000 |
収支履歴
セイントシールド::-5000
ジルコニアヘルム::-5800
マジカルチェイン::-6500
ミスリルガントレット::-3200
女神のネックレス::-3500
MPポーション::-50*2
ハイMPポーション::-300*3