ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミユキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

遥かなる楽園(ファラウェイ・エデン)ミユキ

プレイヤー:ドクター

メインクラス
ナイト
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
レムレス
年齢
16
性別
女性

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
+10=119
MP
84
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 2 8 8+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 25 8 1 1 2 12 12+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
事故
境遇
放浪
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:アパラージタ 6 -2 15 -1 至近
DR直後:受ける予定の武器攻撃のダメージに-[武器の攻撃力×2]する。
シーン1回。
左手 セイントシールド 4 8 -3
装備者の精神+2
5000G
頭部 ジルコニアヘルム 7 -1 8
5800G
胴部 マジカルチェイン 13 8 5
盾装備時、回避判定+2
6500G
補助防具 ミスリルガントレット 3 6 -1
3200G
装身具 女神のネックレス 1
【魔法防御力】+4
3500G
合計 武器 10/25 -2 0 15 0 -1 30 5 -4 -1
防具 24/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード/ホーリーベール/ディフェンダー/マジックディフェンダー/ハイパーシールド
12 17
ディフェンダー:物防+15
マジックディフェンダー:魔防+15
ダイス数修正
マジカルチェイン/女神の首飾り
2 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 42 38 3 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備及び所持の制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更する。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回,シーンSL回
[分類:召喚具]を1つ装備する。先に装備していた[分類:召喚具]は外しても所持品に戻してもよい。シーン終了時に失われる。
サロゲート 魔術 ディフェンスハイロウ 5 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。これは自身を対象にできない。この効果はラウンド終了時まで持続する。
サロゲート ハイロウコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれかを同時に使用する。
サロゲート ライテスグローリー 1 セットアッププロセス 精神 場面(選択) 視界 8 召喚具装備,シナリオ1回
対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、対象に[威圧]を与える。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
イニシアチブに未行動のキャラクターのメインプロセスを1回行う。行ったキャラクターは行動済みとなる。対象は効果を拒否できる。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
自身の【物理防御力】に+[SL×3]する。
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
自身の【MP】を[CL×5]点回復する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動でもカバー後に行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4
《カバーリング》を[射程:至近]から[射程:20m]にする。このスキルで自身が移動することはない。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
自身の受けるダメージを0にする。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復する。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
自身の【物理防御力】び+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]する。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》の効果を『自身の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。』に変更する。
サロゲート イルミネントウェポン 1 パッシブ 自身 召喚具装備
自身がいるエリアは明度4となる。『ブラックアウト』が設置されている場合、それをすべて破壊する。ただし、自身は隠密状態になることができない。
サロゲート ホーリーベール 3 パッシブ 自身 召喚具装備
自身の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身
自身の【魔法防御力】に+[自身が装備している盾の物理防御力]する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功すると、戦闘不能を解除し、【HP】を1点にする。対象は行動済みとなる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
[分類:ポーション]を1つ使用する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
自身が受けるDR直後に使用する。フェイトを1点消費し、そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費する。1回のメジャーアクションによる複数回の攻撃やカバーができない攻撃に対しても《カバーリング》を使用することができる。
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身
《パラディオンⅠ》の効果を『幸運以下のフェイトを消費し、受けるダメージに-[消費したフェイト×5]点する。』に変更する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 38
所持金
0 G

携行品・所持品

名称重量分類効果
MPポーション1ポーションマイナーorメジャー:【MP】を2D6点回復する。
MPポーション1ポーションマイナーorメジャー:【MP】を2D6点回復する。
ハイMPポーション1ポーションマイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。
ハイMPポーション1ポーションマイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。
ハイMPポーション1ポーションマイナーorメジャー:【MP】を4D6点回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 レムレス アストラルボディ
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー カバーリング
ダンサー エンカレッジ アプリケイション
2 ディフェンダー カバームーブ オートガード
3 ディフェンダー カバームーブ オートガード
4 ディフェンダー カバームーブ オートガード
5 サロゲート ホーリーベール ディフェンスハイロウ
6 ホーリーベール ディフェンスハイロウ マジックディフェンダー
7 ホーリーベール ディフェンスハイロウ ライテスグローリー
8 ディバインコール ディフェンスハイロウ イルミネントウェポン
9 ハイロウコール ディフェンスハイロウ リカバリー
10 ナイト インバルネラブル ハイパーシールド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 25,000
取得総計 495 0 25,000

収支履歴

セイントシールド::-5000
ジルコニアヘルム::-5800
マジカルチェイン::-6500
ミスリルガントレット::-3200
女神のネックレス::-3500
MPポーション::-50*2
ハイMPポーション::-300*3

チャットパレット