ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鳴上 悠 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鳴上 悠(なるかみ ゆう)

プレイヤー:ささみ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
40
総計
60
キャラクター
レベル
3
HP
+25=55
MP
+19=57
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 4 4+2D
知力 11 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 4 4+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ゴーレム(神器) 0 0 5 -5 至近
左手 ゴーレム(神器)
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 5 0 0 0 0 -5 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 3 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
チート:神器持ち[武器]
《神器性能:攻撃力》×2、《神器性能:人格》
種族 転生特典:運命力 1
精霊交換 1
精霊攻撃 魔法(効果参照) 1
精霊付与 1
精霊付与Ⅱ 1
精霊魔法 1
武器スキル(ゴーレム) 1
強撃 2
不屈 1
クリエイトアースゴーレム 1
ゴーレム維持 1
宴会スキル
花鳥風月
キルマーク
商才スキル

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 8
所持金
1,712 G

携行品・所持品

宴会道具1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベル1=エレメンタルマスター
レベル2=戦士
レベル3=ウィザード

スキル他にHP、MPの合計値記入する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 転生特典:運命力
精霊交換 精霊攻撃 魔法(効果参照) 精霊付与
精霊付与Ⅱ 精霊魔法
2 武器スキル(ゴーレム) 強撃 不屈
3 クリエイトアースゴーレム ゴーレム維持 強撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,050
60 662
取得総計 60 0 1,712

チャットパレット