ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルベルト=アイゼナッハ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルベルト=アイゼナッハ

プレイヤー:アカツキ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
27
性別

成長点

使用
40
残り
20
総計
60
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
召喚:勇者
境遇 穴を見ていたら引きずり込まれた
目的
契約
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
全身
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 2/17 0 0 0 0 -3 19 0 -1 -3
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー
3 2
ダイス数修正
旧型戦車
-5 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D -4+2D 27 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用し+2Dする
カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
アルケミスト アーマーフォージ 4 メジャーアクション 錬金術判定 自身 6
使用に際し物理防御、魔法防御どちらかを選び、防御力に+SLDする。シーン終了まで持続する
ウォーリア ディフェンダー 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御に+SL×3 シーン終了まで持続
エリクサー 1 パッシブ 自身
種別:ポーションのアイテムの効果に+1D
一般 アスレチック 1
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1D
一般 オピニオン 1
交渉や説得の精神判定に+1D
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ
物理防御と魔法防御に+1
一般 マシンアーマー 1
物理防御+2 魔法防御+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 17
所持金
282 G

携行品・所持品

旧型戦車
冒険者セット5
MPポーション4
HPポーション2
毒消し草2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア カバーリング ディフェンダー ディフェンダー
アルケミスト アーマーフォージ アーマーフォージ
2 アーマーフォージ カバームーブ ディフェンダー
3 アーマーフォージ エリクサー ディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,700
3/26 20 432
取得総計 60 0 2,132

収支履歴

旧型戦車::-500
ファインポイントアーマー::-550
スーツアーマー::-250
カイトシールド::-150
冒険者セット::-10
MPポーション::-200
HPポーション::-30
MPポーション::-160

チャットパレット