ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリー=ンギンギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリー=ンギンギ

プレイヤー:えりんぎ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
タナトスハンター
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
10
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
+687=722
MP
+525=560
フェイト
+64=69
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 88 29 1 1 2 33 33+2D
敏捷 87 29 1 2 12 44 2 46+3D
知力 9 3 3 3+2D
感知 93 31 1 1 2 35 2 37+3D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、どこかの国の騎士団に属している。あなたは従者として従軍したこともある。
騎士
境遇 あなたは大きな事件に巻き込まれることもなく、平々凡々と暮らしていた。
平凡
目的 あなたはとある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
268 599 595 159 197
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 314+3D 599 599 238 206

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 37 +3D
トラップ解除(【器用】) 33 +2D
危険感知(【感知】) 37 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 33 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
タナトスハンター 悶絶 2 パッシブ 自身
BSを付与する際、好きなBSを一つマークする。そのBSNの効果は2倍になる。
タナトスハンター アドバンス:異才 3 パッシブ 自身
取得、SLを挙げる際に自信のクラスチェンジしていない上級、運命クラスのスキル・パワーの内から4枠分選択する。そのスキル・パワーを取得する。(異才とルールは同様)
他スキル 神速の鼓動 2 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回、メインプロセス1回
メジャーアクションを2回行う。この時に同じスキル、パワーを連続して使うことはできない。
他スキル 影縫い 2 効果参照 自動成功 単体 シーン1回
対象が判定を行った(スキルやフェイトによる振りなおしも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスの内、1個を選択肢、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下になればクリティカルではなくなり、全てが1の目になればファンブルになる。
タナトスハンター アドバンス:クラス 0 パッシブ 自身
取得、SLを上げる際に全てのサブクラスからスキルを3つ選択する。そのスキルを取得する。

スキルLv合計[9/12+2] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 31
所持金
28,222 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
シーフ
タナトスハンター
2 悶絶 悶絶 悶絶
3 アドバンス:異才 アドバンス:異才 アドバンス:異才

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 28,222
取得総計 30 0 28,222

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