エリー=ンギンギ
プレイヤー:えりんぎ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- タナトスハンター
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 20
- 残り
- 10
- 総計
- 30
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- +687=722
- MP
- +525=560
- フェイト
- +64=69
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 器用 | 88 | 29 | 1 | 1 | 2 | 33 | 33+2D | |
| 敏捷 | 87 | 29 | 1 | 2 | 12 | 44 | 2 | 46+3D |
| 知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 93 | 31 | 1 | 1 | 2 | 35 | 2 | 37+3D |
| 精神 | 14 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | あなたの親は、どこかの国の騎士団に属している。あなたは従者として従軍したこともある。 |
|---|---|
| 騎士 | |
| 境遇 | あなたは大きな事件に巻き込まれることもなく、平々凡々と暮らしていた。 |
| 平凡 | |
| 目的 | あなたはとある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。 |
| 運命 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/16 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/16 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 268 | 599 | 595 | 159 | 197 | |||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 314+3D | 599 | 599 | 238 | 206 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 37 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 33 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 37 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 33 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| タナトスハンター | 悶絶 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| BSを付与する際、好きなBSを一つマークする。そのBSNの効果は2倍になる。 | |||||||||
| タナトスハンター | アドバンス:異才 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 取得、SLを挙げる際に自信のクラスチェンジしていない上級、運命クラスのスキル・パワーの内から4枠分選択する。そのスキル・パワーを取得する。(異才とルールは同様) | |||||||||
| 他スキル | 神速の鼓動 | 2 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、メインプロセス1回 | |
| メジャーアクションを2回行う。この時に同じスキル、パワーを連続して使うことはできない。 | |||||||||
| 他スキル | 影縫い | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | ― | シーン1回 | |
| 対象が判定を行った(スキルやフェイトによる振りなおしも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスの内、1個を選択肢、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下になればクリティカルではなくなり、全てが1の目になればファンブルになる。 | |||||||||
| タナトスハンター | アドバンス:クラス | 0 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 取得、SLを上げる際に全てのサブクラスからスキルを3つ選択する。そのスキルを取得する。 | |||||||||
スキルLv合計[9/12+2] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 31
- 所持金
- 28,222 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | |||||||||||
| シーフ | |||||||||||
| タナトスハンター | |||||||||||
| 2 | 悶絶 | 悶絶 | 悶絶 | ||||||||
| 3 | アドバンス:異才 | アドバンス:異才 | アドバンス:異才 | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 30 | 28,222 |
|||||
| 取得総計 | 30 | 0 | 28,222 | ||||