ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タック(TX-335)

プレイヤー:頭文字G

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
0
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 11 -1 11 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 11/12 -1 0 11 0 1 2 0 -4 0
防具 1/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:両手剣/バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 8+3D 2 2 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ 自身
器用+4 幸運-1
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 武器 3 両使用
一つのエンゲージ内の敵を対象に、白兵武器攻撃を行う
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃の命中判定のダイスを+1 メジャープロセス終了まで。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
両手剣の命中判定のダイス+1 他のアームズマスタリーを新たに取得できない
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定のダイスを+1
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 至近 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。判定の達成値を+[SL+2]する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力,器用,敏捷の基本値+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

タックと名乗る流れ者のヒューマノイドエクスマキナ。
過去の記憶をなくしているらしく、己の出征の手掛かりを求め、冒険者となったらしいが…?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー インビジブルアタック
シーフ バタフライダンス インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートソード::-300
バックラー::-150
MPポーション::-50

チャットパレット