ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

九条 ゆかり - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

九条 ゆかりくじょう ゆかり

プレイヤー:BlackCandy

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
5
残り
38
総計
43
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたの親は学者である
学者
境遇 大きくなったら一緒に冒険しようと言っていた幼馴染に置いて行かれた
裏切り
目的 裏切られた事を後悔させる
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 0 20m
弓/両
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除に+1
合計 武器 6/9 -2 0 6 0 0 5 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 4+2D 5 2 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +3D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ 自身
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ 自身
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
スペシャライズ:弓 3 パッシブ 自身
アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
スピードショット 1
インタラプト 1 効果参照 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
対象のパッシブ以外のスキルを無効
一般 リムーブトラップ パッシブ
トラップ解除+1D

スキルLv合計[11/9] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
3285 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

転生の人

前世は日本の公家、五摂家の九条家のご令嬢
前世から弓道を習っており先祖代々の技を受け継いできた。

公家という事もあり、自由がなく堅苦しい生活を強いられていた反動で
隠れて読んでいたアニメや小説の転生物に憧れを持っていた。

転生後は前世とは打って変わって、自由に冒険したいと思い
幼馴染と冒険することを約束するが、約束を反故にされ1人置いて行かれる。

見返す為に自身も当初の予定通り冒険に出た。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 アーシアン
シーフ
レンジャー
2 スペシャライズ:弓 スピードショット インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
28 2,575
取得総計 43 0 3,775

チャットパレット