ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デルフィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デルフィ

プレイヤー:ashutis

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レールガン 6 0 7 -5 60
錬金銃/両
左手 -
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブスツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 6/10 0 0 7 0 0 5 0 -5 -1
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 7+2D 4+2D 5 2 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
<ガンスミス>を取得する
種族 ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個取得する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+2D(計算済)
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身 選択武器使用
命中判定+1D
アルケミスト コンバージョン:レールガン 1 アイテム 効果参照
マスケットをレールガンに、武器の命中修正+1、射程60m
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
感知or隠蔽判定+1D

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ネヴァーフ
シーフ
アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット