ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポロー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“温厚な収集家”ポロー

プレイヤー:ショウキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 両親が冒険者である。
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クナイ 2 4 至近
短剣
左手 クナイ 2 4 至近
短剣
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 4/9 0 0 4 4 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 6+2D 0 2 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つを選択し、+1
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2対以上の場合、ダメージに+[SL×2]
一般 リムーブトラップ 1
トラップの解除判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知の判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身 武器
回避+1D
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3
その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。
ニンジャ ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
属性:闇。[2D+現在のHP]ダメージを与える。また、メインプロセス終了後に戦闘不能になる。
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
命中+1D。メインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
490 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン
シーフ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10

チャットパレット