ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

上名木 優菜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

上名木 優菜(かみなぎ ゆうな)

プレイヤー:上名木優菜

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
+3=55
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 1 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンクロー 5 7 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 パッデッドアーマー 8 7
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 ミュージックヘッドセット 1
合計 武器 5/13 0 0 7 0 0 9 0 0 0
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ
2 2
ダイス数修正 1
Iスマートフォン
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 9+2D 5+3D 9 2 10 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
メイキングのアーシアン以外のスキルを取得。幸運基本値-3
他スキル ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 単体 3
白兵攻撃の命中+1D
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
シーフ ドッジムーブ 3 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定+SL+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ スペシャライズ:格闘 2 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+SL、ダメージ+SL
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
いつもの
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
いつもの
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
よくあるやつ
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
いつもの

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 31
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション*33
ハイHPポーション*44
理力符(火水風土*1ずつ)4
Iスマートフォン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:転生/ヴァーナ:猫族
ウォーリア バッシュ バッシュ インビジブルアタック
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ
2 バッシュ スペシャライズ:格闘 ドッジムーブ
3 バッシュ スペシャライズ:格闘 ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 5,000
取得総計 40 0 5,000

収支履歴

アイアンクロー::-100
パッデッドアーマー::-500
トラベラーズマント::-250
冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300*4
ハイHPポーション::-200*4
バックパック::-50
理力符(火水風土*1づつ)::-500*4

チャットパレット