ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リーリヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リーリヤ

プレイヤー:にら

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
30
残り
4
総計
34
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
神官
境遇
秘密
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートソード 2 5 -1 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 シープヅツール 1
トラップ解除の達成値に+1
合計 武器 4/8 0 0 5 0 0 7 0 -2 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 5+3D 7 4 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+3
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃 命中判定に+10、ダメージに〔(SL)D〕する。クリティカルダイスロール増加
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のDR直後。攻撃対象のドロップ品を一つ得る。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
イリュージョニスト ミラージュケープ 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 10m 5
回避判定の達成値に+SL+1する。シーン終了まで持続。
イリュージョニスト ミラージュガイド 1 判定直後 自動成功 単体 10m 8 シナリオ1回
対象は判定を振り直す。自分を対象にできない。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D、探知に失敗してもトラップが作動しなくなる
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ
知力判定に+1d

スキルLv合計[6/10] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 13
所持金
760 G

携行品・所持品

バックパック 1
MPポーション*2 2
HPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
エリーゼ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ギルドスキル 蘇生 シナリオ1回 ギルドメンバー全員のHPを最大まで回復
身長100cm

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フィルボル ニンブル
シーフ サプライザル スティール バタフライダンス
イリュージョニスト ミラージュケープ ミラージュガイド
2 シーフ スティール
3 ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/12 35 1 750 そいるさん ふとしさんにら
取得総計 34 1 1,250

収支履歴

ショートソード::-80
クロスアーマー::-50
ラウンドシールド::-100
ハット::-50
シープズツール::-50
バックパック::-30
MPポーション*2::-100
HPポーション::-30

チャットパレット