ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クソ巫女13 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クソ巫女13

プレイヤー:なぎー

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
770
残り
-680
総計
90
キャラクター
レベル
13
HP
131
MP
113
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 29 9 9 9+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 2 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 1 5 5+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/29 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 8 13 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
特定ステータス-1 別の特定ステータス+4
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
UU:カウンタースペル
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
短剣2本を両手に持った場合双装備として攻撃力、命中、行動修正を合算する
カンナギ チャームマスタリー 5 パッシブ
効果をダイスで求める種別:呪符に有効 HP回復,MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加効果に+SL*2
カンナギ パンテノン 1 パッシブ
いずれかのコールゴッドを極めた者のみ取得可能 複数のコールゴッドを取得可能になる
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自身 3 防御中1回、短剣装備、双装備
ダメージ軽減を行う。物理ダメージに対し武器攻撃力の合計だけダメージを軽減する
カンナギ コールゴッド:イザナミ 5 効果参照 4 セイクリッドダンス中
ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用 その効果に+SL*2
カンナギ コールゴッド:ナキハサメ 3 効果参照 5 シナリオSL回
セイクリッドダンス中のみ使用可能 HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果を+CL*3する
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 6
セイクリッドダンスをセットアップで使用可能になる
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 6 シナリオSL回
あらゆる判定+1D クリンナップに5点のMPを消費することで次ラウンドも効果継続
カンナギ コールゴッド:アマテル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シナリオSL回
セイクリッドダンス中のみ使用可能 あなたの武器攻撃に対するリアクションは必ず失敗し、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用できなくなる この効果はメインプロセス中継続する
カンナギ 魔術 リフレッシュ 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 シナリオ1回
対象にMP回復を行う (SL)D+【精神】点回復し、対象が受けているバステ全てを回復する 本スキルは自身を対象に取れない
カンナギ リフレッシュゾーン 1 ムーブアクション 自動成功 自身
あなたが使用するリフレッシュを 対象:場面選択 射程:視界 に変更する 本効果はMP終了まで継続する
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯していて、戦闘不能直後に使用可能 戦闘不能を回復し、HPを1D点にする なお、あなたは行動済みとなり、所持している生命の呪符は全て破壊される
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ
敏捷判定に+1D
エクス
プローラー
コンストレイン 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7
武器攻撃を行う その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の回避判定のダイスを-2Dする この効果はラウンド終了まで持続する
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ
ナイフパリーが魔法ダメージにも適用可能になる
エクス
プローラー
アクロバットドッヂ 1 判定直後 10 シーン1回
回避判定振り直しフェイト代替
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 12
バタダン保持者限定取得可能スキル シーン終了まで武器攻撃の命中と回避判定に+1D
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 5
戦闘移動を行う 移動した場合に限り白兵攻撃のダメージに2D追加 MP中継続
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 15
ムーブアクションを2種類使える
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 8 シーン1回
回避直前に使用 6の目1つでクリティカル扱いとする
エクス
プローラー
ダガーアーツ 1 パッシブ 短剣装備、双装備
回避達成値+SL+2
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象の命中判定達成値を目標とし、達成値+SL*2した敏捷判定を行う 勝利した場合対象の攻撃は失敗扱いとなる

スキルLv合計[40/41] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 29
所持金
5,900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
シーフ インタラプト バタフライダンス アンビデクスタリティ
カンナギ コールゴッド:イザナミ チャームマスタリー
2 コールゴッド:イザナミ チャームマスタリー セイクリッドダンス
3 コールゴッド:イザナミ チャームマスタリー セイクリッドダンス
4 コールゴッド:イザナミ チャームマスタリー セイクリッドダンス
5 コールゴッド:イザナミ チャームマスタリー チャネリング
6 パンテノン ナイフパリー コールゴッド:アマテル
7 リフレッシュ コールゴッド:ナキハサメ コールゴッド:アマテル
8 リフレッシュゾーン コールゴッド:ナキハサメ コールゴッド:アマテル
9 レイズチャーム コールゴッド:ナキハサメ コールゴッド:アマテル
10 エクスプローラー インテュイション コンストレイン
11 マジックカット アフターイメージ アクロバットドッヂ
12 ダッシュアタック タイムマジック ディテクト
13 ダガーアーツ ストップトラップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 90 5,900
取得総計 90 0 5,900

チャットパレット