ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブレズティール・T・ソーズミス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブレズティール・T・ソーズミス

プレイヤー:5t3

メインクラス
ナイト
サポートクラス
シーフ
称号クラス
センセイ
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
1105
残り
-484
総計
621
キャラクター
レベル
15
HP
166
MP
+15=105
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 2 10 4 14+2D
器用 27 9 1 1 11 5 16+2D
敏捷 18 6 1 1 8 6 14+2D
知力 8 2 2 4 6+2D
感知 21 7 1 8 6 14+2D
精神 8 2 1 3 4 7+2D
幸運 6 2 2 4 6+2D

ライフパス

出自 幼い頃から冒険者として過ごしている。だが、何の経験もない子供と一緒に冒険に出てくれる者も無く、居たとしても信用出来る訳も無く、一人で冒険をしていた。
冒険者
境遇 両親は既に命を落としており、頼れる人は居なかった。その為か、何でもかんでも一人でやる癖がある。いや、一人でやらざるを得なかったのだ。
天涯孤独
目的 一族の宿命だろうか、個人の趣味か。剣に執着しすぎており、迷宮に潜るのはその為。神剣、魔剣、聖剣、etc…を探して今日も探索へ。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ボーンシールド 3 8 -2
盾/片
左手 エレメンタルソード 9 -1 7 -1 至近
長剣/片属性:火
頭部 ヒュリンバンダナ 2 0 1 3
胴部 マジカルチェイン 13 2 8 5 0 0
6500
補助防具 トリックマント 4 5 0
6500
装身具 剣戟の護符 2 1 4
合計 武器 12/24 1 0 4 11 3 24 5 -3 0
防具 21/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
RS、盾スト、盾スラ、スマッシュ、ラッシュ
5 116 2 17 57
平均105.5 205.5
SB使用126.5 226.5

2d+1d+6+3+10+97{+2}(+6d+24)[+150]

ホースバトラーd6+45

アイテム
1d+2d+7+4
ダイス数修正 2 2 3
骨盾、トリックマント
25
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 21+4D 127+7D 19+5D 24 8 30 97

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 18 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 20 +3D
危険感知(【感知】) 4 18 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 10 +2D
魔術判定(【知力】) 4 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 20 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値-3。多種族のメイキングスキルを獲得可能。
他スキル エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1
WE:長剣 1
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 装備:盾
武器の命中判定+SL、白兵ダメ+2SL
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ
白兵ダメ+盾の重量
サジタリウス 2
バートル AM:長剣 1 パッシブ 自身
命中+D6
バートル イクストリアン 1 パッシブ 騎乗
敏捷、感知判定+2
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 騎乗
行動値、移動値+(2SL+2)
ナイト ライディング 1 パッシブ 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+D6
ブーストダッシュ 5 パッシブ
移動力+3SL
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 騎乗
回避+D6
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+D6
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ
回避+2
バートル プレパレイション 1 セットアッププロセス 5 セットアップ1回
バートルのセットアップともう一個セットアップを行える。
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 2
条件:騎乗のスキルを使用可能にする
ソウルドライブ 1
バートル ベストルート 5 セットアッププロセス 2
移動力5SL
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 4
白兵ダメージ+筋力
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 3
複数の時ダメージ+2sl
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 2 シーン1回
2SLD6
カバーリング 1 DR直前 2
アラウンドカバー 1 《カバーリング》 6
ホースバトラー 1 効果参照 器用 10
特殊攻撃SLD+3CL
ナイト ラッシュ 1 効果参照 5 騎乗
ダメージ+移動力
フロンタルアサルト 1 効果参照 シーン1回
ダメ+筋力基本値
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
ダメージ+10CL
インパルネラブル 1 効果参照
ファイナルガード 1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ
一般 T:器用、感知、敏捷 3 パッシブ
一般 F:グローヴィス 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 1 フェイト使用
行動値、移動値+5。ラウンド終了まで。
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 1 フェイト使用
エンゲージの封鎖、回避判定に+d6。同エンゲージに敵がいる限り続く。

スキルLv合計[46/45+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 24
所持金
10,668 G

携行品・所持品

MPポーション1*4
HHPポーション1
HPポーション1

望遠鏡1
小型ハンマー2
毒消し1*3
トラベルガイド1
望遠鏡1

ポーションホルダー

MPポーション0*5

小物入れ

0*5

ベルトポーチ

小型ハンマー0

バックパック

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打石)0

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 恩恵:行動力と移動力+5
束縛:離れた敵を攻撃しない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ヒューリン ハーフブラッド/エルダ
ウォーリア シールドストライク シールドストライク AM:長剣
バートル ベストルート ベストルート
2 シーフ シールドストライク バタフライダンス
3 スラッシュブロウ ワイドアタック ボルテクスアタック
4 シールドスラム スラッシュブロウ シールドパリー
5 スマッシュ ライトニングライド ボディドライブ
6 ライトニングライド スラッシュブロウ イクストリアン
7 ライトニングライド ベストルート カバーリング
8 ライトニングライド プレパレイション ベストルート
9 ライトニングライド ライドマニューバ ベストルート
10 ナイト ブーストダッシュ ラッシュ
11 ブーストダッシュ アラウンドカバー ライディング
12 ブーストダッシュ WE:長剣 ホースバトラー
13 ブーストダッシュ フロンタルアサルト インパルネラブル
14 ブーストダッシュ サジタリウス ファイナルガード
15 センセイ ソウルドライブ サジタリウス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 15,350
フリー経験点から回収 10
LV10テストシナリオ 57 5,668
少女たちの行方 59 15,850
取得総計 621 0 36,868

収支履歴

ヒュリンバンダナ::-300
増力の鎧::(売却済み)::-2000
マジカルチェイン::-6500
ボーンシールド::-2500
エレメンタルソード::-1500
パワーリスト(売却済み)::-600
トリックマント::-6500
剣戟の護符::-4800
毒消し::-10*3
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
小型ハンマー::-20
楔::-1*5
小道具入れ::-20
バックパック::-30
トラベルガイド::-10
MPP::-50*12
HHPP::-150
HPP::-30*2
望遠鏡::-100
ミスリルコーティング::-450

チャットパレット