ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サイス・シュルツ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サイス・シュルツ

プレイヤー:サイス

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて @サイス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
23
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
34
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 トラッキング習得
狩人
境遇 貴方にはあなたを鍛え上げた師が居る
師匠
目的 誰かの命を受けている
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カタール 1 5 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーフズツール 1
トラップの解除判定+1
合計 武器 1/6 0 0 5 0 0 4 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 5+2D 4+2D 4 4 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密対決の【感知】ダイスに+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡、痕跡などを元に追跡する場合の【感知】判定に+1D
ニンジャ コンシールアタック 2 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身 隠密
隠密を維持しながら移動可能
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
短剣を使用した命中判定に+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上対象でダメージに+[SL*2]する
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱を行う。離脱を行ってもマイナーを行える

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 6
所持金
240 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック シャドウストーク アームズマスタリー:短剣
ニンジャ コンシールアタック コンシールアタック
2 レンジャー ディスアピア フェイドアウェイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 500
取得総計 10 0 500

収支履歴

ダガー::-150
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10


チャットパレット