ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

吸血クラゲ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

吸血クラゲ

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
人造生物
年齢
性別

成長点

使用
440
残り
-440
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
+85=85
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
4 9 7
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 0 9 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネミースキル 吸血触手:共通 1 パッシブ 自身
武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合対象に10点のHPロスと[放心]を与える。
エネミースキル 飛行能力:共通 1 パッシブ 自身
飛行状態となる。シーンに登場する際にこのスキルを適用するかしないか選択する。以降このスキルはマイナーアクションで適用、解除を行う。
エネミースキル 妨害:共通 1 パッシブ 自身
貴方とエンゲージしている任意のキャラクターが行うあらゆる判定に-1Dする。
以下Aパターン 1
エネミースキル 連続攻撃:A 1 メジャーアクション 自動成功 自身
武器攻撃を2回行う。この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワー、アイテムの効果を使用できない。攻撃の対象はそれぞれ選択できる。
エネミースキル バットステータス付与:毒(3):A 1 マイナーアクション 自動成功 自身
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合対象に選択したバットステータスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。( )内は効果強度とする。
以下Bパターン 0
エネミースキル 完全耐性:水:B 1 パッシブ 自身
貴方は選択した属性の魔法ダメージによるHPダメージを受けない。
エネミースキル バットステータス付与:スタン:B 1 マイナーアクション 自動成功 自身
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合対象に選択したバットステータスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。( )内は効果強度とする。

スキルLv合計[8/33] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 人造生物
2
3
4
5
6
7
8
9
10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット