ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリカ・ミュラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異世界トリップ女王様”エリカ・ミュラー(えりか・みゅらー)

プレイヤー:Alice

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
27
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
日本
出自 東京に住んでいる日本とアメリカのハーフの女性
現代人
境遇 昼はOL,夜はSMバーの女王様
二足草鞋
目的 ワン○ースとハ〇ターハ○ターの最終回見るまでは死ねない!!!
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 チェインウィップ 3 -2 6 至近
鞭/片
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 ミュージックヘッドセット 1
合計 武器 3/9 -2 0 6 0 1 6 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1 1
0 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 6+2D 6+3D 8 6 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
[物理防御力]と[魔法防御力]に+2する(計算済)。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
種族 インスピレーション 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたが行った判定の直後に使用する。その判定の達成値に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が[タイミング:パッシブ、アイテム]以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
ダンサー ステップ:ファイア 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ラウンドの最初に攻撃のダメージを上げる。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
1シーンに1回だけ、判定でダイスを一個追加して振れる。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
相手の行動値に関わらず、味方一人を割り込んで行動させられる。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする(計算済)。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする(計算済)。
一般 カルチャー:現代日本 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする(計算済)。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
35 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイHPポーション1
MPポーション×33
バックパック(計算済)
ベルトポーチ(計算済)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

東京より異世界トリップしちゃった女王様。
性格は、いたって温厚で割とのんき。ただ、女王様モードになるとドSになる。

地球では昼間はOLを、夜はSMバーの店員をやっており鞭の扱いには慣れていたので割と順応は早かった。
ただ、ワンピー〇とハン〇ーハン〇ーの最終回はどうしても見たいので、地球に帰ることには意欲的でもある。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 アーシアン アーシアン:事故
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:鞭 インタラプト
ダンサー ダンシングヒーロー ステップ:ファイア
2 エンカレッジ ステップ:ファイア インスピレーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 1,000
取得総計 10 0 1,000

収支履歴

ミュージックヘッドセット::-100
チェインウィップ::-80
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-200
MPポーション×3::-150
バックパック::-30
ローブ::-30
ベルトポーチ::-15
ドミノ::-200
バックラー::-150

チャットパレット