ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

“転生せし聖剣”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 7 至近
両手剣/両
左手
頭部 ハット 1 0 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールのHP回復+1D(計算済)
合計 武器 0/9 0 0 7 0 0 5 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 6+3D 7+2D 3+2D 5 3 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
インテリジェンス:ブレイドを取得、幸運基本値-3
他スキル インテリジェンス:ソード 1 パッシブ
メイキング
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ-2D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復4D+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+1D
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
種別:長剣の命中+1D(計算済)

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

HPポーション*33
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:転生/インテリジェンス:ソード
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:長剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

HPポーション*3::-90G
MPポーション*2::-100G
ハット::-50G
レザージャケット::-100G
聖印::-150G

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice