ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プリンセス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

忘却の姫君(ぼうきゃくのひめぎみ)プリンセス

プレイヤー:ダム

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
28
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 私の血筋はとある国の王族らしいのですわ!
王侯貴族
境遇 冒険者になる前の出来事は覚えてないのですわ!
記憶喪失
目的 冒険者として一旗あげてみせるのですわ!
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片100G
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具
装身具
合計 武器 2/11 0 0 0 0 0 7 0 0 -2
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
マジックレジスト(魔法防御+3)
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 7 6 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法防御+3
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを射程:20mに変更する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー出来、未行動時にカバーしても行動済みにならない。
フォー
キャスター
ポジショナルプレイ 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象の物理防御と魔法防御に+32。ラウンド終了まで持続。自身は行動済みとなる。
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事等のついて知っているかどうかの知力判定に+1D
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
様々な国の王侯貴族に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1Dする。
一般
一般
一般
一般
一般
一般

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 11
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ -1
小道具入れ 1
ポーションホルダー 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル マジックレジスト
ウォーリア カバームーブ カバームーブ カバーリング
フォーキャスター ポジショナルプレイ ポジショナルプレイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
レザージャケット::-100
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
冒険者セット::-10

チャットパレット