ホープ
プレイヤー:Maitake
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 12~13(3日)
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 50
- 残り
- -50
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 57
- MP
- 40
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | あなたの親は学者である。 |
---|---|
学者 | |
境遇 | あなたは義理の親に育てられた。 |
義理の親 | |
目的 | あなたはとある運命に導かれて行動している。神々の石によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。 |
運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 1 | 9 | 0 | 0 | 0 | -2 | 0 | 10m | 魔導銃/片パッシブ。至近の対象に射撃攻撃が可能。 攻撃力:(CL+3)+2 |
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/11 | 1 0 | 9 0 | 0 | 0 | 0 | -2 | 0 | ||
防具 | 0/11 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 7+2D | 9+2D | 4+2D | 0 | 3 | 5 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ソウルインストール:精神 | 1 | ― | ||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔道銃 | 1 | ― | ||||||
命中判定に+1D | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | ― | ||||||
キャリバーを1個入手 | |||||||||
マジックバレット | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | |||
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+(SLx2)し、ダメージを無属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | ― | ||||||
dmg+(CLx10) | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | 4 | ||||||
dmg+5D | |||||||||
カウンターショット | 1 | 判定の直後 | ― | シナリオ1回 | |||||
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として種別:魔道銃の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ロングバレル | 1 | ― | |||||||
キャリバーの命中修正に+1、攻撃力に+2、行動修正に-2する。 | |||||||||
スナイピング | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 3 | |||||
命中判定の達成値に+(SL+2)する。 |
スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 11
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- 太陽の斧月夜の剣(ねてもさめても)
- ギルドマスター
- ブラン
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
あなたは様々な事を学んだ。:
ホープ 希望 楽しいもの/こと
食事:食べ物から栄養を摂取する:よいこと
神官:皆さんの心を豊かにするお仕事、嬉しいもの。
ファミリア:大切な存在。よいものだ。
敬称:尊敬していることを表す。よいこと
迷子:子供が保護者とはぐれてしまうこと/怖いこと
保護者:子供を守るもの/よいもの
手を繋ぐ:手と手を握り合う/良いもの
市場:たくさんの人が物を売り買いする場所/よいもの
フェイ:楽しいことが好きな妖精/楽しいもの
自己紹介:自分のことをはじめましての人に教える挨拶/よいこと
楽しい:自分の気持ち。良い気分のこと、それを分かち合えたときに感じるもの/良いもの
ありがとう:感謝を伝える言葉/嬉しいこと
いただきます:食べ物を食べるとき、食べ物への感謝を告げる挨拶/よいこと
おいしい:食べたものの感覚を表す言葉。もっと食べたくなる味+食べ物を食べた時の喜ばしい感覚/うれしいこと
今の感情(研究員に対しての恐れ):/怖い/悪いもの
助けて:危ないとき、怖いときに周りに助力を求める言葉/よいもの
ごめんなさい:相手にお詫びの気持ちを伝える言葉/悲しいもの
おかえりなさい:離れた相手を迎える挨拶/よいもの
ただいま:おかえりなさい、に対応した挨拶/よいもの
おやすみなさい:寝る前の挨拶/よいもの
守る:大切な人を危険にさらさないようにすること/よいこと
甘い:ほんのりと幸せになる味/嬉しいもの
クリーム/乳製品/嬉しいもの
好き:失いたくないもの・夢中になるもの・理由なくとも惹かれるもの/嬉しいもの
失う:そのものをなくすこと/悲しいもの
文字/言葉を紙面上に表した記号/よいもの
本/色々なことが書いてある紙を束にしたもの/よいもの
人権:人が生きるために必要な権利、および自由:よいこと
人権問題:人権があるかどうかで様々な問題が起こる事:こわいこと
盗み:他人からものを取ること/悪いこと
約束:守るもの/よいこと
a2,小さな生き物にも命がある事
b1.罪を許す
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | エクスマキナ | ソウルインストール:精神 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | バッシュ | バッシュ | ||||||||
ガンスリンガー | アームズマスタリー:魔道銃 | キャリバー | |||||||||
2 | バッシュ | ロングバレル | マジックバレット | ||||||||
3 | バッシュ | スナイピング | マジックバレット | ||||||||
4 | バッシュ | スナイピング | カウンターショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |