ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル

プレイヤー:west

⬇︎

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
27
性別

成長点

使用
10
残り
5
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
33
MP
44
フェイト
7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 11 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 0 0 0 0 至近
打撃/両パッシブ。物理防御力+1
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 ローブ 2 0 0 0 2 0 0 0
補助防具 マント 1 0 0 0 1 0 0 0
装身具 グリモア
パッシブ。魔法ダメージ+1。
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 2+2D 4 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
選択した3つの能力基本値すべてに+1
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+〔SL〕
一般 モンスターロア 1 パッシブ 魔術判定 自身 6
エネミー識別の判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2d+10(火属性の魔法ダメージ)
メイジ 魔術〈火〉 ファイアロード 2 パッシブ 自身
火属性の魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+〔SL×4〕
メイジ 魔術 ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法ダメージに+〔感知〕。効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ 魔術 マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
対象が単体の魔術の対象を範囲〔マジックブラストのSL×2〕
メイジ 魔術 コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知判定でおこなう情報収集の判定に+1D

スキルLv合計[9/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン
メイジ
メイジ
2 フェイト+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-5-12 妖魔の砦 18 3 798 マトペ
取得総計 15 3 1,298

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
ローブ::-50
マント::-100
グリモア::-200
冒険者セット ::-10
MPポーション::-50

チャットパレット