ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮2

プレイヤー:04

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
1700
残り
-1700
総計
0
キャラクター
レベル
19
HP
210
MP
119
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 31 10 2 5 17 17+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 14 4 1 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 -1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/31 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 7 7 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 マシンリム
一般 トレーニング:筋力
一般 アースノウリッジ
一般 ストロングアーム1
一般 ストロングアーム2

スキルLv合計[0/56] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 31
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

一回目
フィジカルエンチャントとビーストジーンで筋力,器用,敏捷8増加可能。知力,精神,感知2増加可能
筋力23,器用12,敏捷13,知力5,感知5,精神7
クエスト:器用目標値15
採掘・水光15
・水光20
採掘・水光22
・水光27

水光×4で初心者応援→鋼の山菜組は修羅にして刀匠と変換、トゥーハンドパターンを取得
経験値35+8
お金5000G
ミドル達成値+3

2回目(LV6想定)
筋力25
クエスト:器用目標値15
採掘・瑠璃30連撃
・水光20ダンサー
採掘・水光22
・水光27死神の抱擁

3回目(LV7想定)
筋力25+15
採掘・金剛40
採掘・金剛47ガードストックゲージ
クエスト

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア カバームーブ カバームーブ カバーリング
メイジ フィジカルエンチャント フィジカルエンチャント
2 ファランクス ファランクスモード フィジカルエンチャント
3 サイバーオーガン パワードスーツ:パワー ハーデンボディ
4 ビーストジーン ハードワイヤード ボディビルディング
5 ダンサー アップデート ディフェンダー
6 ステップ:アース ディフェンダー クイックステップ
7 ステップ:アース ディフェンダー フルディフェンス
8 ダンシングヒーロー ディフェンダー ステップ:エアリアル
9 マジックディフェンダー ディフェンダー ステップ:アース
10 ナイト
11
12
13
14
15
16
17
18
19

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット