ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ragi - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ragi

プレイヤー:Serena777

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
41
MP
61
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 21 7 1 8 8+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
大成功
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 メイジローブ 3 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 虹色の指輪 2 0 0 0 0 1 0 -1
装身具 タリスマン 1
魔術判定の達成値+1魔法攻撃ダメ+1
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 3 1 0 -1
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 7 8 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
キャラクター制作時に【知力基本値】に+3する。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+6D
メイジ ウォーターシールド 1 DR直後 自動成功 単体 20m 6
特殊攻撃によるダメージロールの直後に使用。ダメージを-10
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃のダメは2D+5、対象にHPダメを与えたなら方針を与える。
シーフ ジャストディフェンス 2 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用、その判定の達成値に+2する。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメに+20
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を[対象:単体]に変更し、ダメージ+40
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D,失敗しても罠が作動しない。
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値1個を+3する。
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジックフォージ ウォーターシールド ウォータースピア
シーフ ジャストディフェンス ジャストディフェンス
2 ウォーターマスター ウォーターマスター コンセントレイション
3 ウォーターマスター ウォーターマスター マジックフォージ
4 マジックフォージ ウォーターマスター リゼントメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 2,300
取得総計 75 0 2,300

収支履歴

メイジローブ::-150
虹色の指輪::-450
タリスマン::-1500

チャットパレット