ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エドアール・ロイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鋼と焔”エドアール・ロイ

プレイヤー:マウイ

自由登録 エリア:すべて maui

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
15
性別
男性

成長点

使用
10
残り
5
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
40
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アルケミーノウリッジ
錬金術師
境遇
紛失
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 0 -5 40
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
補助防具
装身具 研究道具 1 1
攻撃力+1
合計 武器 6/10 -1 0 8 1 -1 8 0 -5 -3
防具 11/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 8+2D 3+2D 8 2 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ 自身
キャラクターの器用基本値に+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)]Dする。クリティカル:ダイスロールの増加
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀と跳躍を行う(筋力)判定に+1Dする
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について知っているかどうかの(知力)判定に+1Dする
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージにSL×2Dする
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを一個取得する
ウォーリア ビートダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
装備している武器を使用した命中判定に+2、行動値に+5
アルケミスト アームズマスタリー:ガンスミス 1 パッシブ 自身 専用武器選択
命中判定に+1Dする
アルケミスト アームズマスタリー 1
アルケミスト ウェポンフォージャー 1
アルケミスト オルタナティブウェポン 1
アルケミスト アーマフォージ 1

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
180 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション2
MPポーション2
研究道具1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ビートダウン
アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー
2 ウェポンフォージャー オルタナティブウェポン アーマフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
10/08 王の剣 16 1 567
取得総計 15 1 1,067

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-60
MPポーション::-100
ライトスーツアーマー::-150
研究道具::-150

チャットパレット