ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユノ・ドリーミア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユノ・ドリーミア

プレイヤー:ミユ

メインクラス
プリースト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
アンゲロス
年齢
性別

成長点

使用
910
残り
0
総計
910
キャラクター
レベル
13
HP
99
MP
+18=154
フェイト
9
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 5 1 1 1+2D
知力 26 8 1 9 9+2D
感知 2 0 1 1 1+2D
精神 33 11 2 1 4 18 18+2D
幸運 24 8 1 1 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
召喚具:カドケウス 召喚具/打撃 重量4 命中0 攻撃力CL 行動修正-1 射程至近 部位両
左手
頭部 天使の輪っか 3 0 13 0 0
継承:生来 重量+2 精神+1
伝承:守護の武具 「分類:魔術」軽減+CL/5+2
宿命:幸運
特徴:光輝
胴部 天使の洋服 4 0 14 0 0
継承:生来 重量+2 精神+1
伝承:守護の武具 「分類:魔術」軽減+CL/5+2
宿命:幸運
特徴:光輝
補助防具 レーメ音楽隊の外套 4 0 3 0 0
《アンプロンプチュ》判定+1D
装身具 豊穣の花冠 1
精神+2
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 30 0 0 0
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 30 18 2 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 1 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +3D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 28 +3D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ゴッデスフェイバー:愛天使 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値+4、感知基本値-1 《飛行能力》取得 隠密・騎乗不可
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛行状態になる 切り替えはマイナー
バード アレグロ 5 パッシブ 自身
呪歌判定+SL×2
バード シルバリィソング 1 パッシブ 自身
呪歌判定+1D
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
ハイMPポーション2個取得
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費 効果をダイスで求めるダメージ軽減の「分類:魔術」の効果に+1D シーン終了時まで
サロゲート ハイロウコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれかを使用する
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」を選択し装備 シーン終了時に失われる。
サロゲート 魔術 ディフェンスハイロウ 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象の【物理防御力】、【魔法防御力】+SL×3 あなたを対象にできない ラウンド終了時まで持続
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費 《ヒール》をセットアップで使用
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》をイニシアチブで使用する
一般 サンクチュアリ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12 プリースト、シナリオ1回
「対象:単体」のアコライト、プリーストの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0Sq」に変更する メイン終了時まで
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 3D+CL×3
プリースト ヒールオール 3 《ヒール》 自動成功 自身 3 シナリオSL回
《ヒール》と同時 「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
一般 ロール ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費 《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更する
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラに有効 未行動にする。
プリースト ハイプロテクション 4 パッシブ 自身
《プロテクション》効果に+5+SL×3
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 (SL)D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象の受けるダメージを0に変更する
バード 呪歌 カノン 3 効果参照 自動成功 単体 20m シーンSL回
対象がダイスロール増加のフェイト使用時に使用 フェイト1点消費 対象のダイスロールに+1D あなたを対象にできない
プリースト 魔術 トリートフォース 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象がBSを受けたとき その時受けたBSをすべて回復する
バード アンプロンプチュ 1 判定直前 自動成功 自身 7 シーン1回
判定を呪歌判定で代用判定する
プリースト 魔術 パトロナイズ 1 判定直後 魔術判定 単体 20m 10 シーン1回
対象の攻撃の命中判定の直後 その命中達成値を難易度として魔術判定 成功した場合その攻撃は失敗
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションをひとつ使用
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限+5
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減スキル、パワーの効果に+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対する精神リアクション+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得の精神判定+1D
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
HPまたはMPを消費してアイテムの効果を発揮する時その消費に-2(最低1)
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 クレバーアスレチック 1 判定直前 自動成功 自身 3
登攀や跳躍の【筋力】判定の直前 その判定に+【知力】÷2
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時 HPMP回復+2D+CL 休憩できない時などはGM却下可能

スキルLv合計[39/38+1] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 18
所持金
43,935 G

携行品・所持品

異次元バッグ 収納 携帯可能重量+10 バックパック併用不可
ベルトポーチ 収納 携帯可能重量+2
ドロップポーチ 収納 パッシブ ドロップ品を5つまで重量0で携帯可能

EXMPポーション×3 3 ポーション マイナー、メジャー MP回復6D 消耗品

小道具入れ

祝福の花 道具 パッシブ HP回復を行う効果をダイスで求める「分類:魔術」の効果に+1D アコライト専用
真紅の盃 道具 パッシブ HP回復、ダメージ軽減を行う効果をダイスで求める「分類:魔術」の効果に+2 プリースト専用

キャップライト 2 「装備部位:頭部、全身」装備中有効 フリー 明度+1(最大3)

強心丹×3 9 ポーション マイナー、メジャー 精神判定+1D 消耗品 シーン持続
命の石 3 道具 所持者がHPダメージやHPロス、所持者の使用したスキル・アイテム・パワー以外によって戦闘不能となった時に使用できる。その戦闘不能を回復しHPを1d点にする。未行動の場合、行動済みにならない。この効果は1キャラクターにつきシナリオ1回しか受けられない。消耗品。

ポーションホルダー

ハイMPポーション×5 ポーション マイナー、メジャー MP回復4D 消耗品

貢献点の使用(260/300)(持ち点:40)

使用先日時点数
オプショナル伝承武具200
MP上昇30
知力上昇10
精神上昇10
幸運上昇10

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 恩恵:伝承武具(服)を取得
束縛:取得した伝承武具を装備していない場合判定-1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール
誕生日
:月日
身長
:cm
体重
:kg
髪の色
瞳の色
好きなもの
:歌
嫌いなもの
セリフ
経歴

初期習得言語

種族言語

参加希望テンプレ

PC名【】
CL【】
クラス【/】
役割【】
キャラシURL【】
意気込みを一言!【】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アンゲロス ゴッデスフェイバー:愛天使/飛行能力
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
サロゲート ディバインコール ディフェンスハイロウ
2 プロテクション ディフェンスハイロウ アフェクション
3 プロテクション ディフェンスハイロウ ハイロウコール
4 プロテクション ディフェンスハイロウ クイックヒール
5 バード アレグロ ディフェンスハイロウ
6 アレグロ シルバリィソング ジョイフルジョイフル
7 アレグロ カノン ジョイフルジョイフル
8 アレグロ カノン ジョイフルジョイフル
9 アレグロ カノン アンプロンプチュ
10 プリースト ハイプロテクション ヒールオール
11 ハイプロテクション ヒールオール トリートフォース
12 フェイト+2 ハイプロテクション パトロナイズ
13 フェイト+2 ハイプロテクション ヒールオール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 770 23,600
初期貢献点 200 200
1 世界樹のダンジョン-第1層- 240 100 88,500 メア デューマナルユノリゼサムスンスノウ
取得総計 910 300 112,100

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

世界樹のダンジョン-第1層-
アイテム名個数価格
豊穣の花冠1::-4800
レーメ音楽隊の外套1::-8250
祝福の花1::-2500
強心丹3::-300*3
異次元バッグ11::-2000
ベルトポーチ1::-15
ドロップポーチ1::-500
世界樹のダンジョン-第2層-
アイテム名個数価格
EXMPポーション3::-4000*3
ハイMPポーション3::-300*3
ポーションホルダー1::-150
真紅の盃1::-17800
キャップライト1::-30
小道具入れ1::-20
命の石1::-3000
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

世界樹のダンジョン-第1層-
アイテム名個数価格(補充した数だけ)
強心丹2::-300*2
EXMPポーション(2割増し)3::-4000*6/5*3
ハイMPポーション1::-300
売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

詳細
アイテム名個数価格
ライフスタイル
CL上限スタイル金額
プリプレイ

プリプレイにGを得るスキルを管理

セッション名金額内訳
貢献点換金
日付点数金額
その他入手
セッション名アイテム名個数
バディNPC使用料
セッション名金額
誓約
セッション名金額

チャットパレット