ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“荘厳の”クラリス

プレイヤー:mendaco

メインクラス
ナイト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
143
性別

成長点

使用
515
残り
7
総計
522
キャラクター
レベル
10
HP
+15=132
MP
82
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 2 1 11 11+2D
器用 22 7 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 24 8 1 1 2 12 12+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
天啓
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 17 至近
格闘/片
左手 ミスリルシールド 4 9 -1 至近
盾/片
頭部 求道者の鉢巻 2 2
パッシブ。精神に+2
胴部 求道者の道着 6 8 -1
ダメージロールの直後。受けるダメージを-10する、シーン1回
補助防具 ダイアポイントアーマー 5 -1 7 -1
装身具 求道者の腰帯 1 7 5 5
パッシブ。格闘攻撃のダメージ+7
合計 武器 4/26 0 0 24 7 -1 31 5 -1 -2 リンク効果:物理防御と魔法防御に+5
防具 14/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ペネトレイトブロウ
1 59 1 15 14 15
ストロングスタイル込、ラッシュ込
ダイス数修正 1 5
15 15 30
ディフェンダー込
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 83+7D 5+2D 61 46 6 59

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
筋力基本値に+3
モンク モアタフネス 3 パッシブ
最大HPに+SL×5
種族 アセティック 1 パッシブ
物理防御と魔法防御に+3
モンク ハードマッスル 3 パッシブ
物理防御に+SL×3
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ
魔法防御に+SL×3
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中判定に+1D
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 3
白兵攻撃のダメージ+SLD、ラウンド終了まで持続
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 3
物理防御に+SL×3、シーン持続
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダーの効果を「物理防御力と魔法防御力に+SL×3」に変更
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
白兵攻撃を行う、対象の物理防御力と魔法防御力を0として扱う。クリティカル:ダイスロール増加
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6
白兵攻撃と同時、ダメージに+移動力
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、対象「単体※」変更、ダメージ+[CL×10]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも可、行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 20m 4 シーンSL回
カバーの射程変更
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージを0にする
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受けた直後、攻撃してきた対象に同じ値のHPロス(最大、最大HPまで)を与える
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクトに対するダメージ+2D
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物理防御力に+2、魔法防御力に+1
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ
物理防御力と魔法防御力に+1
一般 マシンリム 1
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1
一般 トレーニング:器用 1
器用基本値に+3
一般 トレーニング:精神 1
精神基本値に+3
一般 レストタイム 1 効果参照 自身 シナリオ1回
HPとMPを2D+CL点回復
一般 ロール パラディオンI 1 効果参照
フェイト1点消費、ダメージを5点軽減
一般 ロール パラディオンII 1 効果参照
フェイト1点消費、《カバーリング》と同時、複数回攻撃やカバー不可にも対応可能

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
-12 / 26
所持金
9,410 G

携行品・所持品

健脚(名馬) 移動力+15 -15
神馬の鞍 3 命中判定、回避判定の達成値に+1、移動力に+CL×3
ポーションホルダー
HMPP×5

誓約

成長点恩恵・束縛など
無手の誓い 10 素手のダメージをCL+7に変更する
ヴェリアンティーノ 20 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。
騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア ボルテクスアタック ディフェンダー カバーリング
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ
2 モアタフネス カバームーブ ストロングスタイル
3 モアタフネス カバームーブ ストロングスタイル
4 モアタフネス カバームーブ ストロングスタイル
5 ソウルバスター アセティック ストロングスタイル
6 ハードマッスル ディフェンダー ストロングスタイル
7 ハードマッスル ディフェンダー レジストエレメンタル
8 ハードマッスル ディフェンダー レジストエレメンタル
9 マジックディフェンダー ディフェンダー レジストエレメンタル
10 ナイト ラッシュ インバルネラブル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 32,900
9/8 魔獣討伐 122 9,160
取得総計 522 0 42,060

収支履歴

名馬 ::-2000
ミスリルシールド ::-2900
求道者の鉢巻 ::-6500
求道者の道着 ::-7600
ダイアポイントアーマー ::-3700
求道者の腰帯 ::-8300

ポーションホルダー ::-150
HMPP ::-300*5

チャットパレット