ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルイズ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルイズ

プレイヤー:ババコンガ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 11 3 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 3
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 8 0 0 0
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】+3
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
[2D+10]〈火〉属性の魔法攻撃
メイジ ファイアロード 2 パッシブ 自身
〈火〉属性の魔法攻撃のダメージに+[SL*4]
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+[(SL)D]
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
様々な国や街の概要、歴史、人物、過去の出来事を知っているかどうかの【知力】判定+1D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ネヴァーフ アダマント
メイジ ファイアボルト ファイアロード ファイアロード
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
マント::-100
冒険者セット::-10

消耗品
MPポーション*4::-200
HPポーション*3::-90

チャットパレット