ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゆうしゃ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゆうしゃ

プレイヤー:テーブルなトーク

メインクラス
パラディン
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
1020
残り
-1020
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
+14=145
MP
132
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 10 10+2D
器用 25 8 1 1 10 10+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 27 9 2 1 7 19 19+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 常闇の剣 6 -1 21 -1 至近
長剣/片サセクション適応済
左手 S1セイントシールド 8 -3
精神+2
頭部
胴部 S1鍛錬の胴着 -3 7 -3
精神+2 カース:行動-3 スロット:精神のクリスタル 効果:精神+1
補助防具
装身具 栄光の紋章
精神+2・攻撃のダメージ+4
合計 武器 6/27 -1 0 21 0 -3 15 0 -7 0
防具 0/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ナイトウォーカー
0
ダイス数修正 1 1
常闇の剣
4
ダイス数修正 6
合計+ダイス数 9+3D 25+9D 1+2D 15 19 0 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 19 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナイトウォーカー 1
暗闇の影響を受けない。さらに暗闇の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージ+1D
アームズマスタリー:長剣 1
ミラージュフォース 1
マイティストライク 1
インぺレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 12
セットアップスキルを2つ使用することが出来る。再度インブレイティブ指定不可
ダークネスロード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
フェイト1点消費。物理防御力・魔法防御力・攻撃のダメージに+SL×2。この効果はシーン終了まで継続する
エターナルシャドウ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
自身を暗闇の影響下を受けているものとして扱う。この効果はシーン終了まで継続する
シャインブレイバー 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
フェイト1点消費。攻撃のダメージ+SL×5。この効果はラウンド終了まで継続する
シャインストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6
攻撃のダメージ+精神。この効果はラウンド終了まで継続する
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 シーン1回
即座にヒールを行う
ヴァルキリーチャージ 1 レガシー 精神 単体 20m 6
対象に特殊攻撃を行う。2d6+CL+5の光属性魔法ダメージを与える
ヴァルキリースマッシュ 1 《ヴァルキリーチャージ》 自動成功 自身 至近 6
ヴァルキリーチャージのダメージ+精神
スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵攻撃のダメージ+筋力。
ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3d6+CL×3回復する。C時効果:ダイスロール追加
コントラクト 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 至近 6
ヴァルキリー召喚
ハンマーストライク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 装備
武器攻撃を行う。ダメージ+SLD
ホーリーヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 16
ハンマーストライクを2回行う
プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを-SLD点軽減する
ワイドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 至近 4
プロテクションを範囲(選択)に変更する
フィールドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
プロテクションを対象:場面(選択)・射程:視界に変更する
アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する
ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身 至近
フェイト〇点消費とあるスキルと同時に使用する。そのコストをフェイト1点につき、10点MPを消費することで肩代わり出来る。ただし、ロールスキルには使用出来ない
ドゥームブレイク 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
フェイト1点消費。攻撃と同時に使用する。そのダメージを光属性魔法ダメージに変更した上で、ダメージに
ワールドステイシス 1 効果参照 自動成功 範囲(選択) 20m シナリオ1回
フェイト1点消費。DR直後に宣言する。そのダメージに-CL×5
リカバリー 1
一般 フックダウン 1
一般 レガシーサイン 1
一般 バイタリティ 1
一般 フェイス:セフィロス 1
筋力基本値+1 精神基本値+1
一般 ホーム:アヴェルシア 1
筋力基本値+1 精神基本値+1 感知基本値+1
一般 サセクション 1
一般 イクイップリミット 1
一般 スティグマ 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 エクスキューターⅠ 1
一般 エクスキューターⅡ 1
一般 エクスキューターⅢ 1

スキルLv合計[41/41] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
9,990 G

携行品・所持品

常闇の剣(CL+7)
継承:          :            効果:
伝承:暗闇の武具     :ヴァンパイアの武器   効果:明度3以下の効果を受けない。さらに、暗闇の影響がある場所にいる間、装備車が行う攻撃のダメージ+CL÷3+2D
宿命:          :

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 恩恵          :伝承武具を取得している
束縛          :伝承武器を装備していない場合、あらゆる判定に-1Dする
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アルカード ナイトウォーカー
アコライト クイックヒール ヒール アフェクション
ウォーリア アームズマスタリー スマッシュ
2 プリーチャー ソウルコンバート リカバリー
3 コントラクター ヴァルキリースマッシュ コントラクト
4 ヴァルキリーチャージ ミラージュフォース プロテクション
5 エクセレント ダークネスロード シャインブレイバー
6 ダークネスロード シャインブレイバー プロテクション
7 ダークネスロード シャインブレイバー プロテクション
8 ダークネスロード シャインブレイバー プロテクション
9 ダークネスロード シャインブレイバー プロテクション
10 パラディン ハンマーストライク インぺレイティブ
11 ハンマーストライク マイティストライク ホーリーヒット
12 ハンマーストライク シャインストライク エターナルシャドウ
13 ハンマーストライク ワールドステイシス ドゥームブレイク
14 ハンマーストライク フィールドプロテクション ワイドプロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
58,300
取得総計 0 0 58,800

収支履歴

今まで

冒険者セット::-10
ハイMPポーション×5::-1500
S1セイントシールド::-10000
s1鍛錬の胴着::-11600
栄光の前立て::-25000
精神のクリスタル::-500
対抗(スリップ)のクリスタル::-200

チャットパレット