ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“深海の海賊” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“深海の海賊”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 6 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォーリントマホーク 8 -2 8 -1 至近
斧/片パッシブ:投射時ダメージ通ったらスリップ。投射してもメインプロセス終了時装備に戻る
左手 カイトシールド 2 4 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマーS1(硬性) 12 -2 11 -3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 手入れ道具 1
武器(素手除く)によるダメージ+1
合計 武器 10/15 -2 0 8 0 -3 18 0 -2 -3
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 1+2D 18 3 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身
<水陸両用>を取得し、遊泳状態での武器攻撃のダメージに+1D
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
斧の命中+1D
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う、ダメージ+(SL)D
バイキング スキップジャック 4 マイナーアクション 自身 5 遊泳
このRの武器攻撃の命中+1D、ダメージ+(SL×4)
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自身 3
シーン中、あなたは遊泳状態のスキルを使用・適用できる
バイキング メイルシュトローム 1 DR直前 自身 6 遊泳、シーン1回
白兵攻撃を水魔法ダメージにし、ダメージ+(SL×2)D
一般 パラディオンⅠ 1 DR直後 自身
フェイト1点使用、受けるダメージを5点軽減する
一般 フェイス:リア1 パッシブ 自身 遊泳
与えるダメジ+3、他のフェイスを取得できない
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 20
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5(野営道具・ランタン・ロープ・火打ち石)
毒消し1(マイナーかメジャー:毒を回復する)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 サハギン シーファイター
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:斧
バイキング スキップジャック スキップジャック
2 スキップジャック バッシュ アクアスタンス
3 スキップジャック バッシュ メイルシュトローム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
初期作成 40 2,500
取得総計 40 0 3,000

収支履歴

フォーリントマホーク+カイトシールド::-1800-150
スーツアーマーS1+手入れ道具+ポイントアーマー::-500-200-200
硬性のクリスタル+バックパック+冒険者セット+毒消し::-100-30-10-10

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