ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ランスロット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“成長案その2”ランスロット

プレイヤー:pepsi

メインクラス
ナイト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
-433
総計
62
キャラクター
レベル
10
HP
118
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 2 1 11 11+2D
器用 29 9 1 10 10+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 3 1 1 1+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 エンラージリミット
騎士
境遇 ちくわの中身をのぞいてしまった…。
秘密
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハルバード 10 -3 13 -2 至近
斧/両
左手 伝承武具 両手剣 -1 13 至近
両手剣/両CL+9 回避+1 瘴気の武器 大物殺し
生命吸収 足枷 衝撃
頭部 0 0 0 0
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 10/26 -3 -1 13 13 -3 15 0 -2 -3
防具 14/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 12 1
ダイス数修正 2 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 810+4D 2525+7D 2+2D 15 7 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 +2D
魔術判定(【知力】) 1 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本を二つ選ぶ。1つの能力基本値に+4、もう1つにー1する。 器用+4、知力ー1
ウォーリア ブランディッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3
1つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+[SL*3]
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは狂戦士化(SL+1)を受ける
バーサーカー アームズマスター:両手 1 パッシブ 自身
このスキルはアームズマスタリーとして扱う。 あなたの武器攻撃の命中判定に+1dする。 あなたの右手左手の装備部位が両方埋まっているか素手の場合、武器攻撃の命中達成値に+CL÷4(切り上げ)し、使用条件:両を満たした者とする。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
選択した能力基本値に+3する
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量が【筋力基本値*2】になる
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化時命中+1d
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス
バーサーカー コンフューズドファイト 1 パッシブ
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
バーサーカー アンガーウォー 1 パッシブ
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前
一般 1
一般 1
一般 1
モンク ワンツーブロウ 5 判定直前
モンク アディショナルブロウ 3 パッシブ
一般 1
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
一般 1
種族 アップデート 1 パッシブ
一般 1
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション
一般 1
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション
一般 1
ナイト ラッシュ 1 効果参照
ナイト ホースバトラー 1 効果参照
一般 1

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 52
所持金
16 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ポーションホルダー 0
HPポーション*4 0
ハイHPポーション 1
MPポーション*2 1
毒消し*2 2
ウェポンケース 0
伝承武具 両手剣 0

誓約

成長点恩恵・束縛など
キカイノカラダ人間の精神 種別を人間/機械に変更する
正気失いし武芸百般 アームズマスター:両手
このスキルはアームズマスタリーとして扱う。
あなたの武器攻撃の命中判定に+1dする。
あなたの右手左手の装備部位が両方埋まっているか素手の場合、武器攻撃の命中達成値に+CL÷4(切り上げ)し、使用条件:両を満たした物とする。
狂化 あなたの知力基本値は3になり、知力は1になる。
また、あなたは知力を上げることは出来ない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

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専用ゲッシュ

キカイノカラダ人間の精神(機械の身体ニンゲンノココロ)

効果 種別を人間/機械に変更する。

正気失いし武芸百般

効果 あなたの習得したアームズマスタリーを以下の内容に変更する。

アームズマスター:両手

このスキルはアームズマスタリーとして扱う。
あなたの武器攻撃の命中判定に+1dする。
あなたの右手左手の装備部位が両方埋まっているか素手の場合、武器攻撃の命中達成値に+CL÷4(切り上げ)し、使用条件:両を満たした者とする。

制約:狂化(ちくわ)

あなたの知力基本値は3になり、知力は1になる。
また、あなたは知力を上げることは出来ない。

伝承武具

両手剣

攻撃力CL+9

継承表

相続 回避+1

宿命

試練

特徴

飢餓

伝承表

重複 伝承表を2回振る
瘴気の武器 マイナーアクション。攻撃のダメージに+[CL/3+2]D シナリオ1回
大物殺し 攻撃対象が≪超大型≫を取得しているとき有効。 パッシブ。 そのダメージに+[CL/3+2]D

呪詛

生命吸収 命中判定を行った場合、メインプロセス終了時5点HPロス
足枷 【移動力】-5
衝撃 1点でもHPダメージを受けたとき[スリップ]を受ける

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
ウォーリア ブランディッシュ ブランディッシュ バーサーク
バーサーカー ソウルヒート アームズマスター:両手
2 ソウルヒート ブルータルストライク プロボック
3 ソウルヒート コンフューズドファイト ボルテクスアタック
4 フリンジスイング アンガーウォー スラッシュブロウ
5 モンク ワンツーブロウ アディショナルブロウ
6 ワンツーブロウ アディショナルブロウ アイアンフィスト
7 ワンツーブロウ アディショナルブロウ アップデート
8 ワンツーブロウ ラッシュナックル スラッシュブロウ
9 ワンツーブロウ トリプルブロウ スラッシュブロウ
10 ナイト ラッシュ ホースバトラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
63 1 2,000
取得総計 62 1 3,000

収支履歴

ハルバード::-220
スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
HPポーション*4::-120
MPポーション*3::-150
サブ依頼報酬::400
ドロップ品::86+80
ポーションホルダー::-150
伝承武具 両手剣::-2000
ウェポンケース::-200
シキナンディから借りた::200
ポイントアーマー売却::200/2
ファインポイントアーマー::-550

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