八代隼人
プレイヤー:弥次郎兵衛
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 280
- 残り
- -280
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 8
- HP
- 90
- MP
- 63
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
器用 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 14 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
特異 | 《エンラージリミット》 |
---|---|
屈辱 | |
転移 | |
リンチ | |
目的 | |
平穏 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 召喚具:フラガラッハ | 8 | -1 | 10 | -1 | 至近 | 召喚具/両手剣/両この武器のダメージロールの直前。そのダメージロールでは、攻撃の対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。1シーンに1回使用可能。 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 0 | 4 | 0 | -1 | |||||
補助防具 | ポイントアーマー | 2 | -1 | 3 | 0 | 0 | |||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 8/16 | -1 0 | 10 0 | -1 | 7 | 0 | -1 | -1 | ||
防具 | 7/16 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アームズマスタリー:召喚具、ゴッデスブレス |
2 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 7+3D | 12+2D | 3+2D | 7 | 5 | 5 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:事故 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 | |||||||||
サロゲート | ディバインコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回、シーンSL回 | |
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い。このアイテムはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃を選択。選択した攻撃のダメージに+2する |
スキルLv合計[6/26] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 25
- 所持金
- 10 G
携行品・所持品
バックパック-5
冒険者セット5
Iスマートフォン1
栄養ドリンク1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | アーシアン | アーシアン:事故 | ||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | ディバインコール | |||||||||
2 | バッシュ | ディバインコール | ダブルコール | ||||||||
3 | サムライ | シークレットフォーミュラ | レイジ | ||||||||
4 | バッシュ | レイジ | トルネードブラスト | ||||||||
5 | バッシュ | レイジ | スラッシュブロウ | ||||||||
6 | ストライクバック | トゥルーアイ | スラッシュブロウ | ||||||||
7 | ストライクバック | スラッシュブロウ | |||||||||
8 | ストライクバック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
バックパック::-30
冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
Iスマートフォン::-100
栄養ドリンク::-50