ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンヘル・モルドール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンヘル・モルドール

プレイヤー:赤い月の魔王

祈りを捧げながら殴れば拳も飛びます」
信じられない?今に見せましょう」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
30
性別

成長点

使用
540
残り
-540
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
+15=110
MP
104
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 7 7+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファイトグローブ 8 1 14 至近
格闘/双
左手
頭部 ルーンバンド 5 3 1
胴部 ミラージュコート 11 1 10 0 0 -1
補助防具 ルーンポイントアーマー 7 -1 7 1 0 -1
装身具 黒帯 1 7
合計 武器 8/22 1 0 21 7 0 20 2 0 -2
防具 24/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アイアンフィスト,アームズマスタリー,ウエポンマスター、黄金蛇のメダル
0 13 1 1
ダイス数修正 1
ホーリーガード
3 6
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 10+4D 34+2D 5+2D 24 17 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用に+3
種族 ウエポンマスター 1 パッシブ 自身
武器攻撃力に+5
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象の被ダメジを0に変更する
アコライト ホーリーガード 3 パッシブ 自身
物防+SL、魔防+SL*2
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘
命中D+1
モンク モアタフネス 3 パッシブ 自身
最大HPに+SL*5
モンク マインドアデプト 1 パッシブ
精神+2
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
ダメージに+精神
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
BSを受けた直後に使用ですべて回復
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
戦闘移動後、命中判定+1D
モンク バイタルフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 格闘
ダメージ増加、+SLD
モンク ソウルフィスト 5 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 4 格闘
無属性魔法ダメージに変更、ダメージに+SL*2
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 6 格闘
物防、魔防を0としてダメージを算出
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃を受けた直後に同じダメージをHPロスで与える
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 自身
MPをSL*5点まで消費し、その攻撃に消費したMP1点につきダメージ+1
モンク エナジースクイーズ 3 《エナジーフロウ》 自動成功 自身 シナリオSL回
エナジーフロウの効果を「ダメージに+2」に変更する
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
絶対当たる
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HPをCL*10点回復、BSも回復

スキルLv合計[36/35] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 22
所持金
500 G

携行品・所持品

黄金蛇のメダル1

制空結界陣1
制空結界陣1
制空結界陣1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

パターン①「貫輝・三途流し」コスト:27

ムーブ:ラッシュナックル
マイナー:バイタルフォース
メジャー:ペネトレイトブロウ
DR前:エナジーフロウ+エナジースクイーズ

4D+10 命中判定
7D+84 ダメージ(貫通)


パターン②「閃奇:水路辿り」コスト:25

ムーブ:ラッシュナックル
マイナー:バイタルフォース
メジャー:ソウルフィスト
判定前:ホーミングヒット
DR前:エナジーフロウ+エナジースクイーズ

4D+10 命中判定
7D+94 ダメージ(無属性)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ネヴァーフ テクニックマスター
アコライト アフェクション ホーリーガード ホーリーガード
モンク アームズマスタリー:格闘 インデュア
2 バイタルフォース ソウルフィスト エナジーフロウ
3 バイタルフォース ソウルフィスト エナジーフロウ
4 バイタルフォース ソウルフィスト エナジーフロウ
5 バイタルフォース ソウルフィスト エナジーフロウ
6 バイタルフォース ソウルフィスト エナジーフロウ
7 モアタフネス エナジースクイーズ アイアンフィスト
8 モアタフネス エナジースクイーズ ホーリーガード
9 モアタフネス エナジースクイーズ ペネトレイトブロウ
10 ソウルバスター ラッシュナックル ウエポンマスター
11 ニンジャ ホーミングヒット ダイアナザーデイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット