ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルル

プレイヤー:Maitake

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
32
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 インサイト取得
放浪者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 2 0 8 0 0 0 0 0 至近
短剣/双
左手 ダガー 0 0 0 0 0 0 0 0 至近
短剣/双
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 2/6 0 0 8 0 0 4 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+3D 80+2D 6+3D 4 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス 単体 20 5
武器攻撃を光属性の魔法ダメージに変更。ラウンド終了まで持続する。飛行能力を取得する
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
種別:双へ
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣の命中判定を+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上の場合、ダメージに+(SLx2)。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自身 5
ダメージに+SLDする。
一般 インサイト 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット

ポーションベルト
HPポーションx2
MPポーションx2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
シーフ バタフライダンス ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガーx2::-40
ハット::-50
ポーションベルト::-150
バックパック::-30
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
HPポーションx2::-60
MPポーションx2::-100
毒消しx1::-10

チャットパレット