ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ホロン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
29
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
56
境遇
22
目的
66
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 0 9 -2 至近
槍/両
左手 -
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 11/12 0 0 9 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 9+2D 3+2D 8 3 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
基本器用値+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 選択武器使用
槍使用時、命中+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+筋力
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
攻撃を対象:単体※に変更、ダメージ+CL×10
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運+1Dで判定。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1*3
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア アームズマスタリー:槍 バッシュ
ウォーリア スマッシュ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50
ロングスピア::-200
ライトスーツアーマー::-150

チャットパレット