ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

異世界召喚剣士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

異世界召喚剣士

プレイヤー:Solaris

よくわかんないけど、困ってる人は放っておけない…よね!

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
20
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 1 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 10
左手
頭部
胴部 2 2
【精神】判定+1
補助防具
装身具 1 1
合計 武器 8/9 -1 0 11 1 0 2 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 15+2D 9+3D 2 3 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
シナリオ1回
ダイスロール直前に使用、+2D
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
いつもの
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム
刀[SL]個取得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ
命中+1D
トゥーハンドアタック 2 パッシブ
武器を「装備:両」に変更し攻撃力+[SL×2]
インタラプト 1 効果参照
いつもの
ルックアウト 2 パッシブ
リアクション、危険感知判定+[SL+1]

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
2,700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック ワイドアタック バタフライダンス
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 トゥーハンドアタック ルックアウト ワイドアタック
3 インタラプト トゥーハンドアタック ルックアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
取得総計 40 0 2,700

チャットパレット