ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルセラ・ハムリン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルセラ・ハムリン

プレイヤー:マルヤマ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
55
残り
-55
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
57
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインシールド 3 6 -1
650g
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
500g
胴部 スタテメイル 7 6 -1
300g
補助防具 バックラ 1 1 2 -1
150g
装身具
合計 武器 3/12 0 0 0 0 0 18 0 -1 -2
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 18 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1
魔防+3
一般 エンラージリミット 1
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 至近 2
かばう
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 4
カバリングの射程至近→20m
ウォーリア オートガード 3 パッシブ
物防+6,魔防+3
ダンサー ステップ・アース 3 セットアッププロセス 5
魔防+3,物防+3,シーン継続
ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物防+15, シーン継続

スキルLv合計[16/15] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

野菜x7 7
ハイMPポーションx9 9

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル
ウォーリア
ダンサー
2
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット