RF-1-W-428
プレイヤー:エルミニア
RF-1-W-428、通称よつばです。
- メインクラス
- エレメンタリスト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- ルーンマスター
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 12
- 性別
- なし
成長点
- 使用
- 3210
- 残り
- 726
- 総計
- 3936
- キャラクター
レベル - 25
- HP
- 165
- MP
- +25=259
- フェイト
- 8
- /使用上限: 10
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 49 | 16 | 3 | 1 | 8 | 28 | 1 | 29+2D |
感知 | 37 | 12 | 2 | 1 | 2 | 17 | 17+2D | |
精神 | 10 | 3 | 2 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 30 | 10 | 1 | -1 | 10 | 10+2D |
ライフパス
出自 | RF-1-W-428 通称よつばは騎士団の魔法部隊に配属される予定でした。 |
---|---|
騎士 | |
境遇 | 予定は変更となり、RF-1-W-428は破棄されました。 |
紛失 | |
運命 | RF-1-W-428はいずれ機能を停止します。 |
死 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | アブソリュートスタッフS1 | 8 | -1 | 8 | 至近 | 打撃/両取得時に属性からひとつ選択すること。パッシブ。装備者が行う選択した属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+2Dする。光属性 魔烈のクリスタル |
|||||
左手 | ― | ||||||||||
頭部 | 知恵の宝冠S1 | 6 | 5 | 1 | 知力、感知、精神に+1する。 敏捷のクリスタル |
||||||
胴部 | 古代の衣 | 3 | 5 | 5 | 装備者が行う攻撃のダメージに+20する。 カース:装備者が受けるダメージ、および毒によるHPロスに+30する。 |
||||||
補助防具 | 月光の腕輪S1 | 1 | 2 | 知力に+2 感知のクリスタル |
|||||||
装身具 | 天空の竪琴 | 2 | 装備者が取得している《アースブレイカー》《ウォーターマスター》《エアリアルセイバー》《ファイアロード》《ミッドナイトサン》のSLに+1する。この効果により、SLがSL上限を超えてもよい。複数取得している場合、それぞれのSLを修正すること。 |
||||||||
合計 | 武器 | 8/15 | -1 0 | 8 0 | 0 | 10 | 8 | 0 | 0 | ||
防具 | 12/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | -2 | ||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 1 | 2 | 20 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 2+2D | 8+2D | 6+2D | 10 | 13 | 22 | 30 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 17 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 17 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 29 +5D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 29 +3D | ||
魔術判定(【知力】) | 29 +4D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する。知力基本値+4、幸運基本値-1 | |||||||||
種族 | アップデート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+5する。知力基本値+5 | |||||||||
メイジ | 魔術〈水〉 | ウォータースピア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | |
対象に魔術攻撃を行なう。その攻撃のダメージは2D+5となる。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、放心を与える。 | |||||||||
メイジ | ウォーターマスター | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
水属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+SL×4する。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
メイジ | テクノロジーマジック | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
魔法攻撃のダメージに+5、行動値に-2する。 | |||||||||
メイジ | ブーストマジック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージに+感知する。 | |||||||||
メイジ | マジシャンズマイト | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔法攻撃のダメージに+SLDする。 | |||||||||
メイジ | マジックフォージ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
メイジ | マリッド・ストリーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
水属性の魔法ダメージを与える攻撃で、1点でもダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。(メインプロセス終了後に行動済となる) | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復するスキルやアイテムなどは使用できない。 | |||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得した際に幸運以外の能力値一つを選択せよ。選択した能力値に+2し、幸運に-1する。選択:知力 | |||||||||
セージ | エディケイテッド | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
知力と精神に+1する。 | |||||||||
セージ | トリビアリスト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定を知力判定で代用判定する。 | |||||||||
セージ | ファンタジーノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | |||||
あなた、およびあなたの所属しているギルドのギルドメンバーがエネミー識別に成功したエネミーに有効。攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
セージ | ラーニング | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | ||
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択せよ。選択した種族スキルを取得する。ただし、幸運基本値に-3する。 | |||||||||
他スキル | ナチュラルヒストリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
エネミー識別の判定に+2Dする。 | |||||||||
ウィザード | インクリーズデバイス | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | SL体 | 20m | 12 | ||
対象にダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+知力する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈光〉 | エンチャントウェポン:光 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | |
対象が行なう武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈水〉 | コキュートス | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 12 | |
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](水属性の魔法ダメージ)になる。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、放心を与える。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈光〉 | セレスチャルスター | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 12 | |
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](光属性の魔法ダメージ)になる。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ノックバック(2)を与える。 | |||||||||
ウィザード | ダブルフェイズ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
光か闇属性の魔法ダメージを与える攻撃で1点でもダメージを与えた場合、その攻撃の対象の魔法防御力に-10する。この効果はランド終了まで持続する。 | |||||||||
ウィザード | チートマジック | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | |
魔法攻撃を行なう「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈水/光〉 | フロストプリズム | 2 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 30m | 18 | |
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](水/光魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、放心を与える。 | |||||||||
ウィザード | マジックエッジ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《マジックフォージ》の効果に+[(SL×3)D]する。 | |||||||||
ウィザード | マスターマジック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔法攻撃のダメージに+SL×5する。 | |||||||||
ウィザード | ミッドナイトサン | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《光》か《闇》属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に+SL×5する。 | |||||||||
ルーンマスター | アタックルーン | 2 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 10 | シナリオSL回 | |
使用する際に対象が装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。選択したアイテムを対象が装備しているときに有効。選択した武器の「攻撃力」に+5する。 | |||||||||
ルーンマスター | アビリティルーン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
プリプレイ時に能力値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+2する。 | |||||||||
ルーンマスター | ウォータールーン | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
ダメージ増加を行なう。水属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+5、魔法防御力に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ルーンマスター | デュアルルーン | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ||
「タイミング:フリーアクション」のルーンマスターのスキルをふたつ使用する。ただし、フリーアクションを増やすスキルや、同じスキルを連続して使うことは出来ない。 | |||||||||
ルーンマスター | フォーチュンルーン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | |
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。「分類:魔術」を同時に使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+【幸運】する。 | |||||||||
ルーンマスター | ブライトルーン | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
ダメージ増加、行動値増加を行なう。光属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+5、行動値に+SLする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
エレメンタリスト | 異才:ソーサラー | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得、あるいはSLをあげる際にソーサラーのスキルからひとつ選択せよ。選択したソーサラーのスキルをSL1で取得するか、選択したソーサラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつあげる(もちろん、SL上限を超えて、SLをあげることは出来ない)。 | |||||||||
異才 | バリアントマジック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シーンSL回 | |
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」と同時に使用する。その効果に+5Dする。 | |||||||||
異才 | ブーストフォース | 3 | 《マジックフォージ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
SL×20点以下の任意のMPを消費する。マジックフォージの効果に+[消費したMP×2]する。 | |||||||||
パワー メイジ | 神域の魔術 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
マジックフォージの効果を「その攻撃のダメージに+[(SL×2)D+知力基本値]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによって軽減できず、ダメージを0にすることもできない。」に変更する。 | |||||||||
エレメンタリスト | 精霊の共鳴 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 30m | 15 | ラウンド1回 | |
無属性以外の魔法ダメージを与える攻撃に有効。ダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+知力する。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
あなたは「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
アイテム鑑定の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
最大MPに+CLする。 | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
警戒行動を行なうことが可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]になる。 | |||||||||
一般 | 魔術〈地〉 | クリアバスケット | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 7 | |
携帯品の重量制限に+知力基本値する。この効果はシナリオ終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔法攻撃のダメージに+2する。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危機感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
感知基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
筋力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
幸運基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
精神基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
知力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | ネイティブファイター | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
感知判定の直後に使用する。その判定のダイスをすべて振り直す。その際、ダイス数は変更されない。 | |||||||||
一般 | ファーマー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時に使用する。野菜を1D個、あるいは果実を3個取得する。 | |||||||||
一般 | フェイス:グライアイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
攻撃のダメージに+2する。 | |||||||||
一般 | フィッシング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時に使用する。MPを[2D+CL×2]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに池や川がないなどの理由で、GMは仕様を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを使用する。 | |||||||||
一般 | ホーム:メルトランド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷基本値、知力基本値、精神基本値に+1する。 | |||||||||
一般 | ホロコースト | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | マジックスピナーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | マジックスピナーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイトを1点消費。あなたが行う魔法攻撃の対象が行なうリアクションに-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | マジックスピナーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |
フェイトを使用して魔法攻撃のダメージロールを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。たとえば、フェイトを2点消費した場合、ダメージに+4Dすることとなる。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1する。 | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
エネミー識別の判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[71/72-1] / 一般スキルLv合計[26]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 42 / 42
- 所持金
- 812,755 G
携行品・所持品
アイテム名 | 個数 | 重量 | 効果 |
ハイMPポーション | 20 | 1*20 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを4D点回復する |
EXMPポーション | 22 | 1*22 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを6D点回復する |
エポナブス | 1 | 0 | パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:30」まで所持できる。騎乗者の移動力に+20し、さらに騎乗者が行う回避判定の達成値に+1、攻撃のダメージに+[騎乗者のCL]する。同乗人数0。 |
ミニポメロ | 1 | 0 | このアイテムはMPをCL×5点持つ。所持者はこのMPを自分のものとして使用できる。このMPは基本的に回復できず、アフタープレイで最大まで回復する。 |
小道具入れ
アイテム名 | 個数 | 効果 |
虹の輝き | 1 | 所持者が行う魔法攻撃の魔法ダメージに+2する。ただし、無属性の魔法ダメージには効果がない。 |
月光の種 | 1 | 所持者が行う知力判定に+1する。 |
契約の宝石 | 1 | 取得時に属性からひとつ選択する。パッシブ。所持者が行う攻撃のダメージが選択した属性の場合、その攻撃のダメージに+4する。 |
リムブースト・リフレクス | 1 | 所持者が《マシンリム》を取得しているときに有効。パッシブ。所持者の行動値に+2する。 |
ランチボックス
アイテム名 | 個数 | 効果 |
果実 | 5 | メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを1D点回復する。消耗品 |
ポーションホルダー
アイテム名 | 個数 | 効果 |
EXMPポーション | 5 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを6D点回復する |
エポナブス
アイテム名 | 個数 | 効果 |
ハイMPポーション | 20 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを4D点回復する |
クリアバスケット
アイテム名 | 個数 | 効果 |
ハイMPポーション | 48 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者のMPを4D点回復する |
ベルトポーチ
異次元バッグ
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ダグデモアの竪琴 | 50 | 恩恵:天空の竪琴取得 束縛:できるだけ多くの人間を救おうとしなければいけない。しなかった場合、CLD点のMPロスを受ける。 |
防人たちの友 | 20 | 恩恵:あなたはエポナブスを取得している。 束縛:あなたがエポナブスに騎乗していない場合、あなたが行う筋力判定に-1Dする。また、スキルやアイテム、パワーなのの効果で筋力の値を参照する場合、筋力の値を2分の1にして効果を適用する。 |
伝説のポメロクイーン | 10 | 恩恵:あなたはミニポメロを取得している。 束縛:あなたが果物を使用する際、その効果に-3(最低で0)する。 |
ヴェンガルドの小さな悪魔 | 10 | 恩恵:あなたの行う魔術判定に+1Dする。 束縛:あなたはエルレンマイアーの無茶振りを絶対に回避できず、断ることが出来ない。もし絶対の覚悟で断った場合、フェイトを1点失う。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
RF-1-W-428は騎士団に拾われたエクスマキナだった。
魔法部隊に配属され、実践投入の目前に人事整理が行われ、解雇となった。
本人は破棄だと思っているが、普通に職を失っただけである。
生まれた時から感情に乏しく、ただの機械だと自称している。
11D+219 フロストプリズム
31D+338 フロストプリズム+マジックフォージ+バリアントマジック+フォーチュンルーン
11D+469 フロストプリズム+リゼントメント
インクリーズデバイス3人に28点
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | エクスマキナ | チューニング | |||||||
メイジ | ウォータースピア | ウォーターマスター | ウォーターマスター | ||||||||
ガンスリンガー | カリキュレイト | ラストアクション | |||||||||
2 | サイバーオーガン | ハードワイヤード | マジシャンズマイト | ||||||||
3 | セージ | エディケイテッド | マジシャンズマイト | ||||||||
4 | ファンタジーノウリッジ | テクノロジーマジック | ウォーターマスター | ||||||||
5 | トリビアリスト | ブーストマジック | ウォーターマスター | ||||||||
6 | マリッド・ストリーム | マジシャンズマイト | ウォーターマスター | ||||||||
7 | コンセントレイション | マジシャンズマイト | マジックフォージ | ||||||||
8 | アップデート | マジシャンズマイト | マジックフォージ | ||||||||
9 | リゼントメント | マジックフォージ | ラーニング/ナチュラルヒストリー | ||||||||
10 | ウィザード | マスターマジック | エンチャントウェポン:光 | ||||||||
11 | マスターマジック | セレスチャルスター | インクリーズデバイス | ||||||||
12 | マスターマジック | マジックエッジ | インクリーズデバイス | ||||||||
13 | マスターマジック | マジックエッジ | チートマジック | ||||||||
14 | マスターマジック | マジックエッジ | チートマジック | ||||||||
15 | コキュートス | インクリーズデバイス | チートマジック | ||||||||
16 | ルーンマスター | フロストプリズム | ミッドナイトサン | ||||||||
17 | ミッドナイトサン | アタックルーン | アビリティルーン | ||||||||
18 | ミッドナイトサン | アタックルーン | ブライトルーン | ||||||||
19 | ミッドナイトサン | ウォータールーン | デュアルルーン | ||||||||
20 | エレメンタリスト | 神域の魔術 | |||||||||
21 | 異才:ソーサラー/ブーストフォース | ミッドナイトサン | |||||||||
22 | 異才:ソーサラー/ブーストフォース | フロストプリズム | |||||||||
23 | 異才:ソーサラー/ブーストフォース | ダブルフェイズ | |||||||||
24 | 異才:ソーサラー/バリアントマジック | フォーチュンルーン | |||||||||
25 | フェイト+3 | 精霊の共鳴 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1460 | 200,000 |
|||||
328 | 157,850 |
||||||
1502 | 50,000 |
||||||
646 | 812,000 |
||||||
取得総計 | 3,936 | 0 | 1,219,850 |
収支履歴
知恵の宝冠S1::-38800*2
アブソリュートスタッフS1::-12800*2
月光の腕輪S1::-16800*2
古代の衣::-100000
虹の輝き::-2500
契約の宝石::-17800
リムブースト・リフレクス::-10000
収納類::-15-150-2000-50-20
ハイMPポーション::-40*300
EXMPポーション::-27*4000
万能薬::-5*300
感知のクリスタル::-200
敏捷のクリスタル::-200
魔烈のクリスタル::-1000
果実5::-30*5
::-10
::-300*49