ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ

プレイヤー:のい

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
21
総計
61
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 オピニオン
英雄
境遇
紛失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハイクオリティシールド 3 5 -1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 3/7 0 0 0 0 -1 14 0 -1 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 14 8 6 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リィンカーネーション:フォティテュード 1 効果参照
メイキング
幸運基本値-3 精神基本値+3
プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージ0にする
タクティカルプレイ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
ダメージ+SL*4 使用後行動済み
ストラテジウム 1 効果参照 自動成功 6
対象を範囲選択
グランドマスター 1 パッシブ
フォーキャスターのコスト-2
チェックメイト 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージ+SLD
クローズゲーム 1 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 20m 10 シーンSL回
バッドステータス一つ回復
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得などの精神判定+1D
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
メイキング
精神基本値+3
一般 マスターマインドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精神×100G フェイト1点消費
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 至近 3
ポーション使用

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
4969 G

携行品・所持品

Mpポーション6
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス リィンカーネーション
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
フォーキャスター タクティカルプレイ ストラテジウム
2 タクティカルプレイ チェックメイト グランドマスター
3 タクティカルプレイ チェックメイト クローズゲーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
18 1
46 2
取得総計 61 3 500

チャットパレット