“ロスト”シュティル
プレイヤー:すもも
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 29
- MP
- 37
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
狩人 | |
境遇 | |
天啓 | |
目的 | |
名誉 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | クラブ | 1 | -1 | 2 | 0 | 至近 | 片 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ビレッタ | 2 | 0 | 2 | 0 | 0 | |||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 1/9 | -1 0 | 2 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 2/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 2 | 4 | 5 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値を3つ 選択せよ。キャラクター作成時に、選 択した3つの能力基本値すべてに+ 1する。 あなたはヒューリンの中でもさまざ まな才能に秀でている。 | |||||||||
アコライト | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | |
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。 応急手当を行なったり、意識を取り 戻させたりするスキル。 | |||||||||
アコライト | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | |
対象にHP回復を行なう。対象の 【 H P 】 を [ 3 D + C L × 3 ] 点 回 復 す る 。 ク リ テ ィ カ ル:ダ イ ス ロ ー ル 増 加 神の力によって、対象の怪我を瞬時 に治療する魔術 | |||||||||
キュア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― | ||
対象が受けているバッドステー タ ス を す べ て 回 復 す る 。 ク リ テ ィ カ ル:コ スト 0 神 の 力 に よ っ て 、 対 象 を 解 毒 し た り 体調や状態を元に戻す魔術。 | |||||||||
セージ | アドバイス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオSL+1回 | |
対象が行なう判定の直前に使用 する。その判定に+1Dするこのスキ パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、 ルはあなたを対象に選択できない。 行 動 に 的 確 な 助 言 を 行 な い 、 サ ポ ー トするスキル。 | |||||||||
セージ | タクティクス | 1 | セットアッププロセス | 知力 | 範囲(選択) | 20m | 6 | ― | |
対象に行動値増加を行なう。対 象 の【 行 動 値 】 に +[ S L × 2 ] す る 。 こ の効果はラウンド終了まで持続する。 このスキルはあなたを対象に選択でき ない。 クリティカル:コスト0 状況に有効な作戦を立てて、味方に 素早い行動をさせるスキル。 | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1Dする。 土の上に残された足跡、踏み倒され た下草、塵や埃に残された痕跡を発見 し、その主がどこに向かったかを判別 する能力に長けていることを表わすス キル。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 9
- 所持金
- 130 G
携行品・所持品
クラブ1
ビレッタ2
果物5 5個
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ヒューリン | ||||||||
アコライト | |||||||||||
セージ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
クラブ ::-20
ビレッタ ::-200
果物 ::-150