ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“駆動せし業火” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

駆動せし業火テクノ・インフェルノ

プレイヤー:むつのん

了解、直ちに焼却いたします。

メインクラス
メイジ
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
65
残り
5
総計
70
キャラクター
レベル
4
HP
45
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 16 5 1 6 6+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両40G
左手
頭部 メイジハット 2 2
200G
胴部 メイジローブ 3 3
150G
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1。200G
合計 武器 5/11 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 6 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する。
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+10](〈火〉属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加
メイジ コールゴッド;カグツチ 2 パッシブ 自身
〈火〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊負荷のオブジェクトを壊すことはできない。
メイジ ファイアロード 1
一般 スペシャリストI:火 1 戦闘前 自動 自身 メイジ
フェイトを1点消費。〈火〉属性の「分類:魔術」の魔法攻撃に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 スペシャリストII:火 1
シーフ ランナップ 1
シーフ バタフライダンス 1
セイクリッドダンス 1
マテリアルコンポーネント 1

スキルLv合計[13/14] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
310 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×66

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エクスマキナ チューニング
メイジ ファイアロード コンセントレイション ファイアボルト
シーフ ランナップ バタフライダンス
2 カンナギ セイクリッドダンス コールゴッド;カグツチ
3 マジシャンズマイト マテリアルコンポーネント
4 コールゴッド;カグツチ マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 1,200
取得総計 70 0 1,200

収支履歴

スタッフ::-40
メイジハット::-200
メイジローブ::-150
グリモア::-200
MPポーション::-300
冒険者セット::

チャットパレット