ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザクゥ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“輜重兵”ザクゥ

プレイヤー:mymyprivate

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
-200
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
87
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 14 4 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 千両兼定 -1 28 至近
刀/両テンパー+5
左手
頭部 ゴールドヘルム 6 11 5
テンパー+5
胴部 キュイラス 17 5
テンパー+5
補助防具
装身具
合計 武器 0/19 -1 0 28 0 0 28 10 0 0
防具 6/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 28+2D 3+2D 28 13 7 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生「ドゥアン:有角種」 1
筋力基本値+3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ダメージ+CL+10
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 3
ダメージ+SL*3 回避-1D
バーサーカー ソウルヒート 3 バーサーク 3
狂戦士化(SL+1)を受ける
ブルータルドレイン 2 マイナーアクション 5
白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、HPをSL*5点回復する
バーサーカー ランアフター 3 効果参照 単体 至近 シナリオSL回
対象がダメージを受けた際に使用。対象は「装備している白兵武器の攻撃力」と同じだけのHPロスを受ける。
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 シーン1回
攻撃と同時に使用する。防御力を0として計算する。
ウォーリア ブランディッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3
白兵攻撃を行う。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ
両武器の命中+1D
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ
刀を両手持ちに変更し、攻撃力に+SL*2、命中+SLする。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 4
武器の攻撃力/2のダメージ軽減を行う。
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム
刀を獲得する

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:転生「ドゥアン:有角種」
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク バーサーク
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 サムライ トゥーハンドアタック ランアフター
3 トゥーハンドアタック ランアフター ソウルヒート
4 トゥーハンドアタック ランアフター ブルータルストライク
5 トゥーハンドアタック ブランディッシュ アームズマスタリー:両
6 トゥーハンドアタック ブランディッシュ ブルータルドレイン
7 トゥルーアイ スピリットオブサムライ ブルータルドレイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット