ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユカリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユカリ

プレイヤー:レーヴァ

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別
女性

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
+1=7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《リムーブトラップ》を習得
冒険者
境遇
親友
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツヴァイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -1 0 10 0 0 5 0 -2 -1
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 10+2D 5+2D 5 2 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる。メインクラスとサポートクラスが同じ場合は7点になる。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。自身のリアクション判定-1D。マイナーで解除かシーン終了まで持続
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費し、その判定の達成値に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ スマッシュ ボルテクスアタック
ウォーリア ウェポンルーラー バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0

収支履歴

ツヴァイハンダー::-250
ハット::-50
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30

チャットパレット