ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

予備 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

予備

プレイヤー:paccbet

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
83
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 29 9 1 1 11 11+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フランベルジュ 12 -1 15 -3
左手
頭部
胴部 ミスリルスーツ 15 -3 15 1 0 -4
全身
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
装身具 手入れ道具 0
合計 武器 12/29 -1 0 15 0 -2 20 1 -3 -5
防具 17/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 15
ダイス数修正 1
1
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 10+3D 31+2D 1+2D 20 5 2 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1
筋力基本値+4,感知基本値-1
種族 アップデート 1
筋力基本値+5
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
ダメージ+CL*10
ファラン
クス
アーマーアデプト 5 パッシブ
装備している防具一つにつきダメージ+SL
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ
命中+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージ+[筋力]
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ
筋力  装備可能重量を筋力基本値に変更する
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 3
ダメージ+[筋力] 防具重量15以上
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
命中+SL+1
一般 トレーニング:筋力
一般 トレーニング:器用
一般 リムーブトラップ
一般 フェイス:セフィロス
一般 マシンリム

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 29
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ファランクス アーマーアデプト アーマーアデプト
2 バッシュ アーマーアデプト アームズマスタリー
3 バッシュ アーマーアデプト スマッシュ
4 バッシュ アーマーアデプト ファランクススタイル
5 ファランクスクラッシュ アップデート ウェポンルーラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット