二丁拳銃
プレイヤー:mendaco
「作戦行動を確認」
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 12300
- 残り
- -12300
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 50
- HP
- 369
- MP
- +50=447
- フェイト
- 61
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 60 | 20 | 1 | 1 | 22 | 22+3D | ||
敏捷 | 60 | 20 | 1 | 21 | 21+3D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 63 | 21 | 3 | 1 | 25 | 25+2D | ||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 12 | 4 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 6 | 68 | 20m | 魔導銃/双 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ロストデビルズキャップ | 3 | 5 | 1 | 1 | 暗闇の影響を受けない、暗闇中攻撃力+5 |
|||||
胴部 | アサシンガーブ | 9 | 7 | 5 | 5 | 命中判定+1D、ダメージ+7、行動値+5 |
|||||
補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | 回避成功時、スリップを与える |
||||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 2 | 2 | 4 | 被暗闇、暗闇中行動値+4 |
|||||
合計 | 武器 | 6/15 | 8 2 | 80 12 | 9 | 3 | 0 | 9 | 0 | リンク効果:命中判定と回避判定の達成値に+2 | |
防具 | 15/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ファニング |
29 | 175 | 18 | 21 | スナイピング込、クイックスナイプ込、カッティングエッジ込、フェイバリットブレイク込 |
|||||
ダイス数修正 | 3 | 10 | 1 | ||||||||
他 | ダブルショット |
||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 59+6D | 255+12D | 48+4D | 3 | 3 | 76 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 26 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 23 +4D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 26 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 22 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | ― | シナリオ1回 | ||||
判定直前、+2D | |||||||||
デッドアイ | 異才 | 5 | パッシブ | ― | |||||
エクスプローラーのスキルを取得またはレベルアップする | |||||||||
バンガード | フェザーステップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備している防具の回避修正を±0に変更 | |||||||||
バンガード | ブルーバード | 1 | パッシブ | ― | |||||
自身とギルドメンバーのドロップ品決定ロール+1D | |||||||||
バンガード | ストームラン | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備している移動修正が±0以上の防具ひとつにつき行動値+2 | |||||||||
バンガード | フェイバリットウェポンII | 3 | パッシブ | ― | |||||
行動値+SL×3 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避+1D | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用+1D | |||||||||
異才 | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷+1D | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中+1D | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃を行う武器での命中+1D | |||||||||
バンガード | ハンドリング:双 | 5 | パッシブ | ― | |||||
命中判定の達成値+SL+1 | |||||||||
異才 | デスゲイル | 3 | パッシブ | ― | |||||
命中判定の達成値+SL+2 | |||||||||
パワー シーフ | 風と歩む者 | 3 | パッシブ | ― | |||||
命中判定の達成値、回避判定の達成値に+SL×2 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | 5 | パッシブ | ― | |||||
命中判定、ダメージに+SL | |||||||||
バンガード | シューターハンド | 1 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃のダメージ+5、射程+10m | |||||||||
シーフ | ウェポンフォーカス:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+5 | |||||||||
スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃のダメージ+SL×5 | |||||||||
スカウト | デッドショット | 5 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃のダメージ+SL×4 | |||||||||
バンガード | フェイバリットウェポン:魔導銃 | 5 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+SL×3 | |||||||||
バンガード | ドッジマスターII | 5 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+SL×3 | |||||||||
デッドアイ | 魔弾の射手 | 3 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+SL×2D | |||||||||
パワー シーフ | 韋駄天 | 3 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+SL×5、行動値+SL×2 | |||||||||
スカウト | フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+幸運 | |||||||||
異才 | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージ+敏捷 | |||||||||
バンガード | ドッジマスター | 5 | パッシブ | ― | |||||
回避判定の達成値+SL+1 | |||||||||
バンガード | スーパードッジ | 3 | パッシブ | ― | |||||
回避判定の達成値+SL×2 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | |||||
魔導銃を所持 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 5 | アイテム | ― | |||||
魔導銃の攻撃力に+SL×3し、重量6、装備部位:双に変更 | |||||||||
ガン スリンガー | カスタムガン | 3 | アイテム | ― | |||||
魔導銃の命中修正と攻撃力にSL×2まで割り振り | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 8 | シナリオ1回 | ||||
メインプロセスを行う、行動済みでも可、行動済みにならない | |||||||||
ガン スリンガー | スナイピング | 5 | セットアッププロセス | 3 | 魔導銃使用 | ||||
射撃攻撃の命中判定の達成値+SL+2、ラウンド持続 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックスナイプ | 1 | 《スナイピング》 | 7 | |||||
射撃攻撃のダメージ+4D、《スナイピング》終了まで | |||||||||
パワー シーフ | 戦場の陥穽 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | シーン1回 | |
CL×5HPロス | |||||||||
スカウト | カッティングプラン | 1 | マイナーアクション | 8 | |||||
スキル、アイテムによって軽減できない、メイン持続 | |||||||||
バンガード | ブレイクスラッシュ | 3 | マイナーアクション | 10 | |||||
ダメージ+SL×3、スキルやアイテムで軽減できない、メイン持続 | |||||||||
バンガード | フェイバリットブレイク | 3 | マイナーアクション | ― | シーンSL回 | ||||
ダメージ+30、メイン持続 | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 5 | |||
射撃攻撃。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 9 | |||||
武器攻撃を2回行う、対象単体※、2回目のダメージ+3D、1回目が失敗した場合攻撃できない | |||||||||
デッドアイ | 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | ― | シナリオ1回 | ||||
メジャー2回、同じスキル、パワーを連続して使用はできない | |||||||||
パワー シーフ | 天の火 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
武器攻撃と同時、ダメージ+CL×10 | |||||||||
デッドアイ | 必殺の矢 | 1 | 判定の直前 | ― | |||||
フェイト3点、ダイス目の合計を2倍にしてダメージ算出 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 5 | |||||
ダメージ+SLD | |||||||||
ガン スリンガー | ファイトバック | 3 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 5 | ||
射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功すればCL×5点のHPロスを与える | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
パッシブ、アイテム以外のスキル使用時、無効化 | |||||||||
パワー シーフ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
パッシブ、アイテム以外のスキル、パワー使用時、無効化 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | ― | |||||
使用済みのスカウトのスキルの使用回数+1、シナリオ〜回のみ | |||||||||
バンガード | リスクマネージメント | 1 | 判定の直後 | 8 | |||||
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の直後、振り直し | |||||||||
バンガード | ハントアップ | 5 | 効果参照 | ― | シナリオSL回 | ||||
ドロップ品決定直後、振り直し | |||||||||
バンガード | ドロップハント | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
ドロップ品決定直後、獲得数+1、エクストラドロップには効果なし | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備の重量制限に+5 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
携帯品の重量制限を筋力基本値×2に変更 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値に+1、自分が作動させた罠に対する達成値+2 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
最大MP+CL | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用基本値に+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷基本値に+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | |||||
感知基本値に+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | |||||
幸運基本値に+3 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
危険感知+1D | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ探知+1D、失敗してもトラップが作動しない | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ解除+1D | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーI | 1 | 効果参照 | ― | ||||
フェイト1点消費、武器攻撃と同時、ダメージに+その攻撃の対象の数D | |||||||||
パワー シーフ | 空蝉 | 1 | 判定の直後 | ― | |||||
回避判定の直後、クリティカルに |
スキルLv合計[119/139-15] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 20
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | ||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
2 | ファニング | キャリバーガンパード | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
3 | ファニング | キャリバーガンパード | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
4 | ファニング | キャリバーガンパード | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
5 | スナイピング | キャリバーガンパード | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
6 | スナイピング | キャリバーガンパード | カスタムガン | ||||||||
7 | スナイピング | ファイトバック | カスタムガン | ||||||||
8 | スナイピング | ファイトバック | カスタムガン | ||||||||
9 | スナイピング | ファイトバック | クイックスナイプ | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | ダブルショット | ||||||||
11 | マークスマン | バーサタイル | アデンダム | ||||||||
12 | マークスマン | アキュレイト | ストレイトショット | ||||||||
13 | マークスマン | カッティングプラン | ウェポンフォーカス:魔導銃 | ||||||||
14 | マークスマン | デッドショット | フォーチュンヒット | ||||||||
15 | バンガード | シューターハンド | デッドショット | ||||||||
16 | ストームラン | デッドショット | ハンドリング:双 | ||||||||
17 | フェイバリットウェポン:魔導銃 | デッドショット | ハンドリング:双 | ||||||||
18 | フェイバリットウェポンII | デッドショット | ハンドリング:双 | ||||||||
19 | フェイバリットウェポンII | ドロップハント | ハンドリング:双 | ||||||||
20 | デッドアイ | 神速の鼓動 | |||||||||
21 | 天の火 | ハンドリング:双 | |||||||||
22 | 風と歩む者 | フェイバリットウェポンII | |||||||||
23 | 風と歩む者 | ハントアップ | |||||||||
24 | 風と歩む者 | ハントアップ | |||||||||
25 | 戦場の陥穽 | ハントアップ | |||||||||
26 | 必殺の矢 | ハントアップ | |||||||||
27 | 魔弾の射手 | ハントアップ | |||||||||
28 | 魔弾の射手 | ブルーバード | |||||||||
29 | 魔弾の射手 | ドッジマスター | |||||||||
30 | 時の支配者 | ドッジマスター | |||||||||
31 | 韋駄天 | ドッジマスター | |||||||||
32 | 韋駄天 | ドッジマスター | |||||||||
33 | 韋駄天 | ドッジマスター | |||||||||
34 | 空蝉 | リスクマネージメント | |||||||||
35 | 異才/デスゲイル | ドッジマスターII | |||||||||
36 | 異才/デスゲイル | ドッジマスターII | |||||||||
37 | 異才/デスゲイル | ドッジマスターII | |||||||||
38 | 異才/インテュイション | ドッジマスターII | |||||||||
39 | 異才/ラピッドハンド | ドッジマスターII | |||||||||
40 | フェイト+5 | フェザーステップ | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ||||||||
41 | フェイト+5 | ブレイクスラッシュ | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ||||||||
42 | フェイト+5 | ブレイクスラッシュ | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ||||||||
43 | フェイト+5 | ブレイクスラッシュ | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ||||||||
44 | フェイト+5 | スーパードッジ | フェイバリットブレイク | ||||||||
45 | フェイト+5 | スーパードッジ | フェイバリットブレイク | ||||||||
46 | フェイト+5 | スーパードッジ | |||||||||
47 | フェイト+5 | ピアシングストライク | |||||||||
48 | フェイト+5 | ピアシングストライク | |||||||||
49 | フェイト+5 | ピアシングストライク | |||||||||
50 | フェイト+6 | フェイバリットブレイク |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |