ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二丁拳銃 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二丁拳銃

プレイヤー:mendaco

作戦行動を確認」

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
バンガード
種族
アーシアン
年齢
22
性別

成長点

使用
12300
残り
-12300
総計
0
キャラクター
レベル
50
HP
369
MP
+50=447
フェイト
61
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 60 20 1 1 22 22+3D
敏捷 60 20 1 21 21+3D
知力 9 3 3 3+2D
感知 63 21 3 1 25 25+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 6 68 20m
魔導銃/双
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
暗闇の影響を受けない、暗闇中攻撃力+5
胴部 アサシンガーブ 9 7 5 5
命中判定+1D、ダメージ+7、行動値+5
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避成功時、スリップを与える
装身具 ロストデビルズアイ 1 2 2 4
被暗闇、暗闇中行動値+4
合計 武器 6/15 8 2 80 12 9 3 0 9 0 リンク効果:命中判定と回避判定の達成値に+2
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファニング
29 175 18 21
スナイピング込、クイックスナイプ込、カッティングエッジ込、フェイバリットブレイク込
ダイス数修正 3 10 1
ダブルショット
ダイス数修正
合計+ダイス数 59+6D 255+12D 48+4D 3 3 76 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 26 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 23 +4D
危険感知(【感知】) 1 26 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 22 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
シナリオ1回
判定直前、+2D
デッドアイ 異才 5 パッシブ
エクスプローラーのスキルを取得またはレベルアップする
バンガード フェザーステップ 1 パッシブ
装備している防具の回避修正を±0に変更
バンガード ブルーバード 1 パッシブ
自身とギルドメンバーのドロップ品決定ロール+1D
バンガード ストームラン 1 パッシブ
装備している移動修正が±0以上の防具ひとつにつき行動値+2
バンガード フェイバリットウェポンII 3 パッシブ
行動値+SL×3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ
器用+1D
異才 インテュイション 1 パッシブ
敏捷+1D
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
射撃攻撃を行う武器での命中+1D
バンガード ハンドリング:双 5 パッシブ
命中判定の達成値+SL+1
異才 デスゲイル 3 パッシブ
命中判定の達成値+SL+2
パワー
シーフ
風と歩む者 3 パッシブ
命中判定の達成値、回避判定の達成値に+SL×2
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ
命中判定、ダメージに+SL
バンガード シューターハンド 1 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+5、射程+10m
シーフ ウェポンフォーカス:魔導銃 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+5
スカウト マークスマン 5 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+SL×5
スカウト デッドショット 5 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+SL×4
バンガード フェイバリットウェポン:魔導銃 5 パッシブ
武器攻撃のダメージ+SL×3
バンガード ドッジマスターII 5 パッシブ
武器攻撃のダメージ+SL×3
デッドアイ 魔弾の射手 3 パッシブ
武器攻撃のダメージ+SL×2D
パワー
シーフ
韋駄天 3 パッシブ
武器攻撃のダメージ+SL×5、行動値+SL×2
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+幸運
異才 ラピッドハンド 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+敏捷
バンガード ドッジマスター 5 パッシブ
回避判定の達成値+SL+1
バンガード スーパードッジ 3 パッシブ
回避判定の達成値+SL×2
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
魔導銃を所持
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
魔導銃の攻撃力に+SL×3し、重量6、装備部位:双に変更
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム
魔導銃の命中修正と攻撃力にSL×2まで割り振り
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う、行動済みでも可、行動済みにならない
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 3 魔導銃使用
射撃攻撃の命中判定の達成値+SL+2、ラウンド持続
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 7
射撃攻撃のダメージ+4D、《スナイピング》終了まで
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
CL×5HPロス
スカウト カッティングプラン 1 マイナーアクション 8
スキル、アイテムによって軽減できない、メイン持続
バンガード ブレイクスラッシュ 3 マイナーアクション 10
ダメージ+SL×3、スキルやアイテムで軽減できない、メイン持続
バンガード フェイバリットブレイク 3 マイナーアクション シーンSL回
ダメージ+30、メイン持続
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 5
射撃攻撃。クリティカル:ダイスロール増加
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 9
武器攻撃を2回行う、対象単体※、2回目のダメージ+3D、1回目が失敗した場合攻撃できない
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション シナリオ1回
メジャー2回、同じスキル、パワーを連続して使用はできない
パワー
シーフ
天の火 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、ダメージ+CL×10
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前
フェイト3点、ダイス目の合計を2倍にしてダメージ算出
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
ダメージ+SLD
ガン
スリンガー
ファイトバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 5
射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功すればCL×5点のHPロスを与える
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキル使用時、無効化
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキル、パワー使用時、無効化
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス
使用済みのスカウトのスキルの使用回数+1、シナリオ〜回のみ
バンガード リスクマネージメント 1 判定直後 8
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の直後、振り直し
バンガード ハントアップ 5 効果参照 シナリオSL回
ドロップ品決定直後、振り直し
バンガード ドロップハント 1 効果参照 シナリオ1回
ドロップ品決定直後、獲得数+1、エクストラドロップには効果なし
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備の重量制限に+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限を筋力基本値×2に変更
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値に+1、自分が作動させた罠に対する達成値+2
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+CL
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値に+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値に+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本値に+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
幸運基本値に+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D、失敗してもトラップが作動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
フェイト1点消費、武器攻撃と同時、ダメージに+その攻撃の対象の数D
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後
回避判定の直後、クリティカルに

スキルLv合計[119/139-15] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
3 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
4 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
5 スナイピング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
6 スナイピング キャリバーガンパード カスタムガン
7 スナイピング ファイトバック カスタムガン
8 スナイピング ファイトバック カスタムガン
9 スナイピング ファイトバック クイックスナイプ
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン バーサタイル アデンダム
12 マークスマン アキュレイト ストレイトショット
13 マークスマン カッティングプラン ウェポンフォーカス:魔導銃
14 マークスマン デッドショット フォーチュンヒット
15 バンガード シューターハンド デッドショット
16 ストームラン デッドショット ハンドリング:双
17 フェイバリットウェポン:魔導銃 デッドショット ハンドリング:双
18 フェイバリットウェポンII デッドショット ハンドリング:双
19 フェイバリットウェポンII ドロップハント ハンドリング:双
20 デッドアイ 神速の鼓動
21 天の火 ハンドリング:双
22 風と歩む者 フェイバリットウェポンII
23 風と歩む者 ハントアップ
24 風と歩む者 ハントアップ
25 戦場の陥穽 ハントアップ
26 必殺の矢 ハントアップ
27 魔弾の射手 ハントアップ
28 魔弾の射手 ブルーバード
29 魔弾の射手 ドッジマスター
30 時の支配者 ドッジマスター
31 韋駄天 ドッジマスター
32 韋駄天 ドッジマスター
33 韋駄天 ドッジマスター
34 空蝉 リスクマネージメント
35 異才/デスゲイル ドッジマスターII
36 異才/デスゲイル ドッジマスターII
37 異才/デスゲイル ドッジマスターII
38 異才/インテュイション ドッジマスターII
39 異才/ラピッドハンド ドッジマスターII
40 フェイト+5 フェザーステップ フェイバリットウェポン:魔導銃
41 フェイト+5 ブレイクスラッシュ フェイバリットウェポン:魔導銃
42 フェイト+5 ブレイクスラッシュ フェイバリットウェポン:魔導銃
43 フェイト+5 ブレイクスラッシュ フェイバリットウェポン:魔導銃
44 フェイト+5 スーパードッジ フェイバリットブレイク
45 フェイト+5 スーパードッジ フェイバリットブレイク
46 フェイト+5 スーパードッジ
47 フェイト+5 ピアシングストライク
48 フェイト+5 ピアシングストライク
49 フェイト+5 ピアシングストライク
50 フェイト+6 フェイバリットブレイク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット