ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スコーン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“双子人形の弟”スコーン

プレイヤー:四次元たろう

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別

成長点

使用
350
残り
50
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
77
MP
75
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 20 6 1 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自 《ホムンクルス》取得
人造人形(任意)
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 5 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
メイキング
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ
一般 ストリートワイズ
一般 ホムンクルス

スキルLv合計[6/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ラッキースター
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ソードダンス パフォーマンス
2
3
4
5
6
7
8
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2023-11-13 400
※キャラクター仮組
取得総計 400 0 500

チャットパレット