ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼーラ・ヒアローレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼーラ・ヒアローレ

プレイヤー:ヒロイン

ヒャハハハ!!
ミンチにしてやる!

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
11
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
51
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 いたずら好きの妖精《リムーブトラップ》
いたずら
境遇 親友がおる。
親友
目的 旅の目的は好奇心を満たすため。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヴォェジェ 8 -2 12 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具 シープズツール
合計 武器 8/8 -2 0 12 0 1 5 0 -2 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス/アームズマスタリー:両/
3 3 9
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 15+2D 18+3D 5 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 自身 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定の直後に使用する。その判定の達成値に-3する。また、キャラクター作成時に≪飛行能力≫
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【今日基本値】に+3する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がスキルを発動した際に使用する。そのスキルは発動せずに即座に終了する。コストは消費されたものとされる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
バーサーカー アンガーウォー 1 パッシブ 自身
攻撃の対象が逆上を受けているときに有効。白兵攻撃のダメージに+10する。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両手武器による武器攻撃の命中判定に+1Dする。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の【精神】と対決し、勝利した場合は対象に[逆上]を与える。この際の感知判定に+[SL*2]する。
ダンサー エアリアルレイブ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃の命中判定を+1Dし、ダメージに+[SL*3]する。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:〜〜》中に有効。回避判定、攻撃力、命中判定に+SLする。
種族 タイニィウェポン 0 アイテム 自身
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器から一つ選択せよ。選択した武器の「重量」に-3(最低1)、「命中修正」に+1(最大0)、「行動修正」に+2(最大0)する。
ダンサー ソードダンス 0 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
35 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5
ポーションホルダー 0
[---]ポーションホルダー内
MPポーション*3 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ バタフライダンス インタラプト ドッジムーブ
バーサーカー アンガーウォー アームズマスタリー:両
2 ダンサー バトルステップ ステップ:ダーク
3 ステップ:ダーク バトルステップ ミステリアスダンス
4 ステップ:ダーク バトルステップ エアリアルレイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 1,500
40 1,465
取得総計 75 0 2,965

収支履歴

ヴォウジェ::-330
バックラー::-150
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
シープズツール::-50
MPポーション*5::-250
カジノ::-2000
MPポーション::-50

チャットパレット