ナナシ
プレイヤー:あるにゃん
「ごはん!」
「いただきま~す!」
「ごちそうさまでした~」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- シャーマン
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- ?(見た目は12歳前後)
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 535
- 残り
- 5
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +5=96
- MP
- +19=93
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 19 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
| 器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 敏捷 | 23 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 知力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 感知 | 21 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
| 精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | 邪神の依り代の素質が極まった個体として生まれた |
|---|---|
| 依代 | |
| 境遇 | 口減らしに追い出された |
| 追放 | |
| 目的 | おなかへった! |
| 食欲 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | すごく増量した髪の毛(チェインダガーS3代替) | 5 | -2 | 10 | 至近 | 鞭/短剣/片グライアイ:ストレッチアームで5m(1マス)までの相手に攻撃可能 スロット1:浸食のクリスタル(毒、ノックバックの強度+1) スロット2:威圧のクリスタル(威圧付与) スロット3:逆上のクリスタル(逆上付与) OMA:攻撃+2 命中+1 サクセション:攻撃+1 |
|||||
| 左手 | すごく増量した髪の毛(チェインダガーS3代替) | 5 | -2 | 9 | 至近 | 鞭/短剣/片同上 スロット2:ノックバックのクリスタル(ノックバック(1)付与) スロット3:放心のクリスタル (放心付与) OMA:攻撃+2 命中+1 |
|||||
| 頭部 | 猟王の兜S1 | 4 | -1 | 5 | 1 | 1点でもダメージを与えたら、スタン付与 イミューンウェイト適用(移動補正±0) OMC:回避+1 スロット加工:回避のクリスタル(回避判定の達成値+1) |
|||||
| 胴部 | 猟王の革鎧S1 | 11 | 0 | 10 | 1 | ダメージ+3D イミューンウェイト適用(移動補正±0) OMC:回避+1 スロット1加工:敏捷のクリスタル(敏捷+1) |
|||||
| 補助防具 | アンセスターネックレス | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 与えるBS強度+2 シャーマン専用 OMC:回避+1 |
||||
| 装身具 | 猟王の縄 | 2 | 1点でもダメージを与えたら、スリップ付与 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 10/19 | -2 -2 | 10 9 | -1 | 16 | 3 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 18/19 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 2 | ルックアウト:回避+2(リアクション+2) |
||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | 1 | 猟王の兜S1:回避のクリスタル |
||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 5+3D | 19+2D | 11+3D | 16 | 8 | 17 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 8 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 9 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 | 10 +2D | |
| エネミー識別(【知力】) | 5 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 5 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | グライアイ:ストレッチアーム | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 白兵攻撃は射程が〈5m〉となり、エンゲージしていない対象にも行うことができる。 | |||||||||
| シーフ | アームズマスタリー:鞭 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 鞭 | |
| 鞭を使用した攻撃の命中判定+1D | |||||||||
| シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣、鞭装備 | |
| 右手と左手に装備した武器の修正をすべて合算して、一つの〈双〉武器とする。 | |||||||||
| シーフ | インベナム | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で相手に1点でもダメージを与えたら、毒〈SL〉を付与する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 回避判定+1D | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回、シーフ | |
| 困った時の切り札さん。直前の相手のスキルを無効にし、コストも回数も消費させる。 | |||||||||
| 種族 | マリグナントソウル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
| あなたが強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、アイテム、パワーと同時に宣言する。その強度に+1する。 | |||||||||
| 一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| あなたはレガシークラスにクラスチェンジできる(フォーチュネイト) | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| トラップ探知判定+1D。判定に失敗しても罠は起動しない | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| トラップ解除判定+1D | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 〈種別:アルカナム〉のアイテムを〈SL+1〉個獲得し、デックを構築する。 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | ヨルムンガルド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 |
| 使用者が効果強度の設定されたバッドステータスを攻撃で与えた直後に宣言。その強度に+1する。 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | ヨルムンガルド(逆位置) | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 |
| 使用者が受けているBSをすべて回復する。 | |||||||||
| シーフ | ビースティング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 対象に武器攻撃を行う。命中判定に+〈SL+1〉Dする。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | アラクネ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シーン1回 |
| 効果:命中判定にー1D。 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | アラクネ(逆位置) | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 |
| 使用者の攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えたら、〈縛鎖〉を付与する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| スキルに対するリアクションとしての〈精神〉判定に+1D | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 【筋力】【器用】【敏捷】の基本値+1。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:エンセスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 幸運判定に+1 | |||||||||
| 一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 【条件:アーシアン】とついたスキルを取得可能になる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 器用基本値+3 | |||||||||
| フォーチュネイト | シャッフル | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | 6 | アルカナム携帯、シナリオ1回 | ||
| 既に使用したデックの〈分類:アルカナム〉の、すべての使用回数を1回増やす。 | |||||||||
| フォーチュネイト | リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アルカナム携帯 | |
| 〈種別:アルカナム〉のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの〈効果〉の代わりに、〈逆位置効果〉を適応する。 | |||||||||
| 天恵 | 祖霊の恨み | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 与えるBSの強度+1。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | シックネス | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| 攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、衰弱〈SL〉を付与する。衰弱はこのスキルの対象が与えることに注意。 | |||||||||
| シャーマン | トキシックスピリット | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
| あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | |
| 武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+〈その攻撃の対象の数〉Dする。 | |||||||||
| 一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ、CL4以上 | |
| リアクションの判定の直前に宣言する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自動成功 | ― | ||||
| 感知基本値+3 | |||||||||
| 一般 | ホーム:ベルリール | 1 | パッシブ | 自動成功 | ― | ||||
| 筋力、敏捷、感知基本値+1.ほかの「ホーム:~」は取得できなくなる。 | |||||||||
| シーフ | ルックアウト | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
| リアクションと危険感知に+〈SL+1〉 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
| 筋力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
| 敏捷基本値+3 | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
| 装備している防具の〈移動修正〉が0未満の時、〈移動修正±0〉として扱う。 | |||||||||
| 一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | |||||
| オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可オブジェクトを壊すことはできない | |||||||||
| 一般 | バトルデストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | |||||
| オブジェクトへ行う攻撃のダメージは、そのオブジェクトの両防御をー10して計算する(最低値0)。 | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
| 回避判定と同時に宣言する。その回避判定の達成値に+〈SL+2〉する。 | |||||||||
| シーフ | ナイフパリー | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 短剣装備、双装備、防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に宣言する。その物理ダメージをー〈あなたが装備している武器の攻撃力の合計〉する。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | タングル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
| 対象がリアクションによる判定を行った(スキルやフェイトによるふり直しも終わった)後で宣言する。その判定で振ったダイスを1個指定し、それを除外して達成値を算出する。ダイスが0個になった場合、達成値は0になる。その結果、6の出目が1個以下になれば、クリティカルは無くなり、全ての出目が1ならばファンブルとなる。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | ピアシングペイン | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 15 | ラウンド1回 |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に宣言する。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | アニスゼティク | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| 攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、〈縛鎖〉を与える。〈縛鎖〉はこのスキルの対象が与えることに注意。 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| MMPを+〈CL〉点する。 | |||||||||
| 一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
| プリプレイ時に、MMPを5本か、HMMPを2本獲得する。 >HMMP2本 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 〈種別:ポーション〉のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
| プリプレイに装備を一つ指定する。〈武器〉なら攻撃力+1、〈防具〉なら、両防御+1。>増量した髪の毛(右) | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | ディストラント | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| 攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、〈恐怖〉を与える。〈恐怖〉はこのスキルの対象が与えることに注意。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | ディビレテイト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 |
| 対象が判定を行う直前に宣言する。その判定にー1Dする。 | |||||||||
| 種族 | バリアントフォーム | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 攻撃のダメージに+1Dする。この効果は、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 知力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 精神基本値+3 | |||||||||
| 誓約 | ロール | アサシンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ||
| フェイトを1点消費。自身が強度を持つBSを与えた際に宣言。その強度を+1する。 | |||||||||
| 一般 | アルバイト:地域清掃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| プリプレイであなたの所持金が[【器用】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。 | |||||||||
| 一般 | 見習い:地域清掃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 《アルバイト:〇〇》1で取得可能。 取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。 《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。 | |||||||||
| 一般 | 一流:地域清掃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 《見習い:〇〇》1で取得可能 《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。 指定 > 器用 | |||||||||
スキルLv合計[33/28+1] / 一般スキルLv合計[26]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 12 / 19
- 所持金
- 175 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
MPP*5 3/5 3
HPP*2 2/3 3
流水の砥石 1
ランチボックス 0
にく
にく
野菜
野菜
貢献点消費状況 50/380
感知基本値+1 10点
敏捷基本値+1 10点
OMA:増量した髪の毛(右) 30点
OMA:増量した髪の毛(左) 30点
OMC:猟王の兜 30点
OMC:猟王の鎧 30点
筋力基本値+1 10点
器用基本値+1 10点
MMP+5 30点
貢献点換金(2025/08/14) 140点
OMC:アンセスターネックレス30点
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 百の腕 | 50 | 恩恵:パッシブ。修得していないクラスロールを一つ指定して、そのクラスロールのⅠを修得する。 >アサシンⅠ 束縛:ロールスキルのⅢを使用してはいけない。使用したら、全てのロールスキルが使用できなくなる。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
容姿
身 長:94cm
体 重:36kg
髪の色:桃
瞳の色:緑
嗜好
好きな事:たべること おひるね あそぶ
嫌いな事:たいくつ! 食べられるものを粗末にすること
好きな食べ物:口に入るもの全部(生半な金属類なら食べる
嫌いな食べ物:消化できないもの(重金属とか
大切にしてること:いただきます、と、ごちそうさま! は必ず言う
知能指数
ご飯を食べられるなら、それで十分なため、見た目からして、ホイホイと連れ去られそうになることもしばしば。
その後、彼女を連れ去ろうとした人たちを目撃した人はいない。きっと引っ越しでもしたのでしょう
食事のために狩りをすることになれば、普段のぽけぽけした雰囲気は一変、獲物を罠に追い込むなどの、捕食者としての狡猾な一面を見せる。
油断しかないナマケモノの姿も、獲物を追い詰める狩人の姿も、どちらも、〈食〉を楽しむ彼女の姿なのだ。
ギャップ萌えとか言ってはいけない。イイネ?
経歴
ふらふらと、旅を続けるグライアイ。
特筆するのは、その著しい食欲と胃袋であり、口に入るものなら何でも飲み込んで、消化してしまうほどの悪食 兼 大食いである。
行く先々で騒動に巻き込まれながらも、そのたびに何かを捕食しては解決し、何かを飲み込んでは事態を収束させていった。
今回、たどり着いた先(木の棒を立てて、転がした先)は、"勇者の国"エルドラシア勇王国。
果たして、彼女は何を食べるのだろうか……
ところで冥魔王ってどんな味がするんでしょうね
戦い方
足元に散らばるほどに伸びた髪の毛を自在に操り、特徴的な戦い方を行う。
彼女の髪は、切る、突く、殴る、叩く、縛る……およそ、考えられる物理攻撃のほとんどを代用してのける。
さらに、彼女が食べた物から抽出した危険物質を分泌し、髪の毛に浸透させることで、接触した相手に感染させることも可能。(主にこちらの戦い方が基本)
武器になる髪の毛
生まれた頃から、自在に操れる髪。
手足の代わりに、移動の補助にすら使えるほどに、扱い方に熟練している。
強度も鋼糸並に強く、よっぽどのことがない限り、ちぎれないが、ちぎれるとすっごい痛い。麻酔なしで抜歯するくらい。
たとえ、切れたり、ちぎれたりしたとしても、一日もしないうちに元の長さまで伸びる。人体七不思議。
彼女が体内に溜め込んだ危険物質の放出先でもあり、普段は表出していないが、内部に相当な量が蓄積している。
PC交友表
| PC名(PL名) | 間柄 | 一言 | 仲良し度 |
| エルクルド(海道) | 冒険者仲間 | ごはんおごってくれた、なかま! | ☆ |
| A3-10(こもりん) | お手伝い仲間 | おしごと、てつだってくれた、なかま! | ☆ |
| 桐生 翠(綺朔) | 信じる仲間 | なにがあっても、しんじる、なかま! | ★☆☆ |
| エマ(ウォーカー) | 食べ歩き仲間 | いっしょ、たべて、あるく、やくそく、した! | ☆ |
| アンリ(早雪秋乃) | 絵描きの先生 | え、おしえてくれた、せんせい! | ☆ |
| ルシエル(ノッチ) | 悪いの仲間 | わるいの、たくさん、たべてあげたいな! | ☆☆ |
| 柊木緋色(メア) | 酒場仲間 | ひーろ、いっぱい、おはなし、きくよ! | ☆ |
データなど
使用言語
西方共通語(パリス)
装備予定
武器 :チェインウィップ*2(CL2)⇒チェインダガー*2(CL5)重量5*2(S1⇒2⇒3。浸食×2→ノックバック/威圧→放心/逆上)
頭部 :猟王の兜(CL5) スタン付与 重量4 /蝶の帽子 バタフライダンス修得なら回避+2 重量3
胴体 :猟王の革鎧(CL7)打点+3D 重量11
補助 :アンセスターネックレス(CL8) BS係数+2 重量1
装身具:猟王の縄(CL8)スリップ付与 重量2 /死霊男爵の宝石 毒/衰弱の強度+1(魔術コスト+1) 重量1
総計予定
武器:80*2⇒900(+900)(+2700)(+4500)*2+(300*2)+(1000+800)+(800+1000)
防具:3600+7400+11000+3100
一撃のコスト計算
ムーブ:
レガシー:アラクネ(裏) シーン1回
マイナー:サイドワインダー MP5
メジャー:通常∔インベナム MP6
DR直前:シックネス MP6
効果参照:ヨルムンガルド(表) シーン1回 マリグナントソウル MP5 トキシックスピリット シーンX回
BS総計(CL9時点)
毒(8)
衰弱(6)
ノックバック(6)
威圧
放心
逆上
縛鎖
スタン
スリップ
BS無効発動時の消費HP:160点
参加申請テンプレート
ーーーーーーーーーーーーー
PC名【ナナシ】
CL【2】
クラス【シーフ/シーフ】
役割【BS付与特化妨害型】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=R9rw1T】
名無しからの、一口メモ
【】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +1 | +1 | グライアイ | グライアイ:ストレッチアーム | ||||||
| シーフ | アームズマスタリー:鞭 | アンビデクスタリティ | インベナム | ||||||||
| シーフ | バタフライダンス | インベナム | |||||||||
| 2 | インベナム | インタラプト | マリグナントソウル | ||||||||
| 3 | フォーチュネイト | アルカナム/ヨルムンガルド/アラクネ | ビースティング | ||||||||
| 4 | シャッフル | リバースカード | 祖霊の恨み | ||||||||
| 5 | シャーマン | シックネス | トキシックスピリット | ||||||||
| 6 | シックネス | トキシックスピリット | ルックアウト | ||||||||
| 7 | シックネス | ドッジムーブ | ナイフパリー | ||||||||
| 8 | タングル | ピアシングペイン | アニスゼティク | ||||||||
| 9 | ディストラント | ディビレテイト | バリアントフォーム | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 銀輪初期作成 | 15 | 700 |
|||||
| 1 | 2025/04/13 | 剣持ち村を救え! | 10 | 1,050 |
ノッチ | シルヴィア/プルファ/エミ―ト/イリティ/フーカ | |
| 2 | 2025/04/19 | 【猛獣を狩るものたち】GMリザルト | 20 | 1,260 |
あるにゃん | プルファ/††わおん††/ドララク | |
| 3 | 2025/04/24 | えるしってるか なぞをなぐると かいけつする | 10 | 10 | 600 |
裂け目 | ††わおん††フィアエミートルシエル |
| 4 | 2025/04/26 | 【ココロオドル収穫 ~踊ってない夜を知らないやつら~】 | 30 | 1,860 |
あるにゃん | エミ―ト/アンガス/フィア/翠/バオ | |
| 5 | 2025/04/29 | 柊木緋色はヒーローである! 外伝:今、全てを、斬る・・・? | 15 | 1,550 |
メア | シルヴィア桐生フィアプルファバオエミートルシエル | |
| 6 | 2025/05/04 | 再来と影 | 15 | 15 | 1,500 |
メア | アンリエルクルドシルヴィアフィアエミートルシエル |
| 7 | 2025/05/07 | 我が狙いは一心不乱! 文聖”候補” フラウ参上! | 30 | 30 | 2,550 |
早雪秋乃 | シルヴィア/エマ/フィア/バオ/プルファ/ルシエル |
| 8 | 2025/05/14-15 | “Fight For the Floating Future” 第3話 『”Fリーグ”と立ち上がる日陰者』】 | 20 | 2,050 |
泥人形 | エマ/プルファ/バオ/ルシエル/シルヴィア | |
| 9 | 2025/05/18 | 青空を求めて 見えぬ寄生ブツ | 40 | 2,460 |
あるにゃん | アンリ/フィア/桐生/エルクルド/アンガス/エミ―ト | |
| 10 | 2025/05/31 | チャレンジ卓(ハーゼサブGM) | 25 | 2,550 |
綺朔 | アンリ/ドララク/ルシエル/シルヴィア | |
| サブGMとして参加 | |||||||
| 11 | 2025/06/06-07 | 【画聖】シリーズ第八話【【本選始動、正体不明の画家:ホワイト!】】 | 50 | 5,000 |
早雪秋乃 | シルヴィア/††わおん††/フィア/エマ/プルファ | |
| 12 | 2025/06/09 | Ask for Determination 第4話 | 25 | 25 | 2,000 |
綺朔 | ††わおん††・風火・フィア |
| 13 | 2025/06/11 | 放浪のゴブリン四天王候補 | 30 | 3,000 |
こもりん | アンガス翠シルヴィアエルクルド | |
| 14 | 2025/06/21 | これからの旅路 | 30 | 3,000 |
早雪秋乃 | シルヴィア/††わおん††/フィア/プルファ/エマ/バオ | |
| 15 | 2025/07/02 | 大食い試食会 | 70 | 4,260 |
あるにゃん | エミ―ト/フィア | |
| 16 | 2025/07/05 | 見紛うことなき輝きを、不死者:ベリアル | 35 | 3,500 |
早雪秋乃 | プルファ/ドララク/バオ/ナナシ/ミドリ | |
| 17 | 2025/07/13 | 汚濁の少女 | 70 | 40 | 4,260 |
あるにゃん | エミ―ト |
| 18 | 2025/07/20 | 無知は悪なりや? ~悪食の姫~ | 70 | 70 | 4,260 |
あるにゃん | エミート/桐生翠/エルクルド |
| 19 | 2025/07/23 | 機械人形と体内の小さな敵 | 35 | 35 | 3,500 |
こもりん | 桐生翠/ナナシ |
| 20 | 2025/07/24 | 暴走ゴーレムを止めろ! | 35 | 35 | 3,500 |
綺朔 | エミート/アンガス |
| 21 | 2025/07/26 | 接ぎ火の娘 ~いと高き塵山の女王~ | 80 | 4,860 |
あるにゃん | 桐生翠/エミ―ト/フィア/††わおん†† | |
| 22 | 2025/08/2 | ログレス決戦・後編 | 80 | 40 | 7,000 |
早雪秋乃 | エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ/ルシエル/ミドリ |
| 23 | 2025/08/10 | 画狂ヒたちの決着 | 80 | 80 | (7,000 |
早雪秋乃 | エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ |
| 2025/08/14 | 貢献点換金 | 7,000 |
|||||
| 24 | 2025/08/19 | 鏡合わせの僕ら | 早雪秋乃 | エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ/桐生翠/††わおん††/ルシエル | |||
| 取得総計 | 540 | 380 | 67,380 | ||||
収支履歴
| アイテム名 | 金額 |
| チェーンウィップ*2 | ::-80*2 |
| ドミノ | ::-200 |
| クロースアーマー | ::-50 |
| バックラー | ::-150 |
| 冒険者セット | ::-50 |
| MPP*3 | ::-50*3 |
| ランチボックス | ::-50 |
| にく*2 | ::-20*2 |
| 野菜*2 | ::-20*2 |
| LC3エコノミー | ::-100*3 |
| チェーンウィップS1加工*2 | ::-80*2 |
| 浸食のクリスタル*2 | ::-300*2 |
| CL4エコノミー | ::-100*4 |
| ドミノS1加工 | ::-200 |
| クロースアーマーS1加工 | ::-50 |
| 回避のクリスタル*2 | ::-300*2 |
| HPP*3 | ::-30*3 |
| MPP*2 | ::-50*2 |
| CL5エコノミー | ::-100*5 |
| チェインダガーS2*2購入 | ::-900*5*2 |
| 各種クリスタル購入 | ::-300*2-1000-800 |
| チェインウィップS1売却*2 | ::80*2/2*2 |
| CL6エコノミー | ::-100*6 |
| CL7エコノミー | ::-100*7 |
| CL8エコノミー | ::-100*8 |
| 猟王装備3点セット(兜、鎧、縄) | ::-7400-3600-3100 |
| 装備売却(ドミノS1、クロースアーマーS1) | ::200*2/2+50*2/2 |
| 装備売却(バックラー) | ::150/2 |
|アンセスターネックレス購入|::-11000
| CL9エコノミー | ::-100*9 |
| チェインダガーS3加工 | ::-900*5 |
| 逆上のクリスタル購入 | ::-800 |
| 流水の砥石購入 | ::-2000 |
| チェインダガーS3 | ::-900*5 |
| 放心のクリスタル購入 | ::-1000 |
| 猟王の革鎧S1加工 | ::-7400 |
| 敏捷のクリスタル | ::-200 |
| 猟王の兜S1加工 | ::-3600 |
| 回避のクリスタル | ::-300 |