ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナナシ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナナシ

プレイヤー:あるにゃん

ごはん!」
いただきま~す!」
ごちそうさまでした~」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
?(見た目は12歳前後)
性別

成長点

使用
535
残り
5
総計
540
キャラクター
レベル
9
HP
+5=96
MP
+19=93
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 6 6+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 23 7 1 1 9 9+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 邪神の依り代の素質が極まった個体として生まれた
依代
境遇 口減らしに追い出された
追放
目的 おなかへった!
食欲
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 すごく増量した髪の毛(チェインダガーS3代替) 5 -2 10 至近
鞭/短剣/片グライアイ:ストレッチアームで5m(1マス)までの相手に攻撃可能
スロット1:浸食のクリスタル(毒、ノックバックの強度+1)
スロット2:威圧のクリスタル(威圧付与)
スロット3:逆上のクリスタル(逆上付与)
OMA:攻撃+2 命中+1
サクセション:攻撃+1
左手 すごく増量した髪の毛(チェインダガーS3代替) 5 -2 9 至近
鞭/短剣/片同上
スロット2:ノックバックのクリスタル(ノックバック(1)付与)
スロット3:放心のクリスタル
(放心付与)
OMA:攻撃+2 命中+1
頭部 猟王の兜S1 4 -1 5 1
1点でもダメージを与えたら、スタン付与
イミューンウェイト適用(移動補正±0)
OMC:回避+1
スロット加工:回避のクリスタル(回避判定の達成値+1)
胴部 猟王の革鎧S1 11 0 10 1
ダメージ+3D
イミューンウェイト適用(移動補正±0)
OMC:回避+1
スロット1加工:敏捷のクリスタル(敏捷+1)
補助防具 アンセスターネックレス 1 0 1 1 0
与えるBS強度+2
シャーマン専用
OMC:回避+1
装身具 猟王の縄 2
1点でもダメージを与えたら、スリップ付与
合計 武器 10/19 -2 -2 10 9 -1 16 3 0 0
防具 18/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ルックアウト:回避+2(リアクション+2)
ダイス数修正 1 1
1
猟王の兜S1:回避のクリスタル
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 19+2D 11+3D 16 8 17 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 2 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
自身
白兵攻撃は射程が〈5m〉となり、エンゲージしていない対象にも行うことができる。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身
鞭を使用した攻撃の命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
右手と左手に装備した武器の修正をすべて合算して、一つの〈双〉武器とする。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で相手に1点でもダメージを与えたら、毒〈SL〉を付与する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回、シーフ
困った時の切り札さん。直前の相手のスキルを無効にし、コストも回数も消費させる。
種族 マリグナントソウル 1 効果参照 自動成功 自身 5
あなたが強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、アイテム、パワーと同時に宣言する。その強度に+1する。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
あなたはレガシークラスにクラスチェンジできる(フォーチュネイト)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。判定に失敗しても罠は起動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
〈種別:アルカナム〉のアイテムを〈SL+1〉個獲得し、デックを構築する。
フォーチュネイト アルカナム ヨルムンガルド 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
使用者が効果強度の設定されたバッドステータスを攻撃で与えた直後に宣言。その強度に+1する。
フォーチュネイト アルカナム ヨルムンガルド(逆位置) 1 レガシー 自動成功 自身 シーン1回
使用者が受けているBSをすべて回復する。
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。命中判定に+〈SL+1〉Dする。クリティカル:ダイスロール増加
フォーチュネイト アルカナム アラクネ 1 判定直前 自動成功 単体 20m シーン1回
効果:命中判定にー1D。
フォーチュネイト アルカナム アラクネ(逆位置) 1 レガシー 自動成功 自身 シーン1回
使用者の攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えたら、〈縛鎖〉を付与する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとしての〈精神〉判定に+1D
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の基本値+1。
一般 フェイス:エンセスター 1 パッシブ 自身
幸運判定に+1
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
【条件:アーシアン】とついたスキルを取得可能になる。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
フォーチュネイト シャッフル 1 レガシー 自動成功 自身 6 アルカナム携帯、シナリオ1回
既に使用したデックの〈分類:アルカナム〉の、すべての使用回数を1回増やす。
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自動成功 自身 アルカナム携帯
〈種別:アルカナム〉のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの〈効果〉の代わりに、〈逆位置効果〉を適応する。
天恵 祖霊の恨み 1 パッシブ 自身
与えるBSの強度+1。
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、衰弱〈SL〉を付与する。衰弱はこのスキルの対象が与えることに注意。
シャーマン トキシックスピリット 2 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+〈その攻撃の対象の数〉Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ、CL4以上
リアクションの判定の直前に宣言する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自動成功
感知基本値+3
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自動成功
筋力、敏捷、感知基本値+1.ほかの「ホーム:~」は取得できなくなる。
シーフ ルックアウト 1 パッシブ アーシアン
リアクションと危険感知に+〈SL+1〉
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の〈移動修正〉が0未満の時、〈移動修正±0〉として扱う。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可オブジェクトを壊すことはできない
一般 バトルデストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクトへ行う攻撃のダメージは、そのオブジェクトの両防御をー10して計算する(最低値0)。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に宣言する。その回避判定の達成値に+〈SL+2〉する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に宣言する。その物理ダメージをー〈あなたが装備している武器の攻撃力の合計〉する。
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションによる判定を行った(スキルやフェイトによるふり直しも終わった)後で宣言する。その判定で振ったダイスを1個指定し、それを除外して達成値を算出する。ダイスが0個になった場合、達成値は0になる。その結果、6の出目が1個以下になれば、クリティカルは無くなり、全ての出目が1ならばファンブルとなる。
シャーマン 魔術 ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のダメージロールの直前に宣言する。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、〈縛鎖〉を与える。〈縛鎖〉はこのスキルの対象が与えることに注意。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MMPを+〈CL〉点する。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
プリプレイ時に、MMPを5本か、HMMPを2本獲得する。 >HMMP2本
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
〈種別:ポーション〉のアイテムを1個使用する。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備を一つ指定する。〈武器〉なら攻撃力+1、〈防具〉なら、両防御+1。>増量した髪の毛(右)
シャーマン 魔術 ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に宣言する。対象が行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、〈恐怖〉を与える。〈恐怖〉はこのスキルの対象が与えることに注意。
シャーマン 魔術 ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象が判定を行う直前に宣言する。その判定にー1Dする。
種族 バリアントフォーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
攻撃のダメージに+1Dする。この効果は、シーン終了まで持続する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
誓約 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点消費。自身が強度を持つBSを与えた際に宣言。その強度を+1する。
一般 アルバイト:地域清掃 1 パッシブ 自身
プリプレイであなたの所持金が[【器用】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。
一般 見習い:地域清掃 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》1で取得可能。 取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。 《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。
一般 一流:地域清掃 1 パッシブ 自身
《見習い:〇〇》1で取得可能 《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。 指定 > 器用

スキルLv合計[33/28+1] / 一般スキルLv合計[26]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 19
所持金
175 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPP*5 3/5 3
HPP*2 2/3 3
流水の砥石 1

ランチボックス 0

にく
にく
野菜
野菜

貢献点消費状況  50/380

感知基本値+1         10点
敏捷基本値+1         10点
OMA:増量した髪の毛(右) 30点
OMA:増量した髪の毛(左) 30点
OMC:猟王の兜       30点
OMC:猟王の鎧       30点
筋力基本値+1         10点
器用基本値+1         10点
MMP+5          30点
貢献点換金(2025/08/14)   140点
OMC:アンセスターネックレス30点

誓約

成長点恩恵・束縛など
百の腕 50 恩恵:パッシブ。修得していないクラスロールを一つ指定して、そのクラスロールのⅠを修得する。 >アサシンⅠ

束縛:ロールスキルのⅢを使用してはいけない。使用したら、全てのロールスキルが使用できなくなる。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

容姿

身 長:94cm
体 重:36kg
髪の色:桃
瞳の色:緑


嗜好

好きな事:たべること おひるね あそぶ
嫌いな事:たいくつ! 食べられるものを粗末にすること

好きな食べ物:口に入るもの全部(生半な金属類なら食べる
嫌いな食べ物:消化できないもの(重金属とか

大切にしてること:いただきます、と、ごちそうさま! は必ず言う


知能指数

ご飯を食べられるなら、それで十分なため、見た目からして、ホイホイと連れ去られそうになることもしばしば。
その後、彼女を連れ去ろうとした人たちを目撃した人はいない。きっと引っ越しでもしたのでしょう
食事のために狩りをすることになれば、普段のぽけぽけした雰囲気は一変、獲物を罠に追い込むなどの、捕食者としての狡猾な一面を見せる。

油断しかないナマケモノの姿も、獲物を追い詰める狩人の姿も、どちらも、〈食〉を楽しむ彼女の姿なのだ。
ギャップ萌えとか言ってはいけない。イイネ?


経歴

ふらふらと、旅を続けるグライアイ。
特筆するのは、その著しい食欲と胃袋であり、口に入るものなら何でも飲み込んで、消化してしまうほどの悪食 兼 大食いである。
行く先々で騒動に巻き込まれながらも、そのたびに何かを捕食しては解決し、何かを飲み込んでは事態を収束させていった。
今回、たどり着いた先(木の棒を立てて、転がした先)は、"勇者の国"エルドラシア勇王国。
果たして、彼女は何を食べるのだろうか……
ところで冥魔王ってどんな味がするんでしょうね


戦い方

足元に散らばるほどに伸びた髪の毛を自在に操り、特徴的な戦い方を行う。
彼女の髪は、切る、突く、殴る、叩く、縛る……およそ、考えられる物理攻撃のほとんどを代用してのける。
さらに、彼女が食べた物から抽出した危険物質を分泌し、髪の毛に浸透させることで、接触した相手に感染させることも可能。(主にこちらの戦い方が基本)


武器になる髪の毛

生まれた頃から、自在に操れる髪。
手足の代わりに、移動の補助にすら使えるほどに、扱い方に熟練している。
強度も鋼糸並に強く、よっぽどのことがない限り、ちぎれないが、ちぎれるとすっごい痛い。麻酔なしで抜歯するくらい。
たとえ、切れたり、ちぎれたりしたとしても、一日もしないうちに元の長さまで伸びる。人体七不思議。
彼女が体内に溜め込んだ危険物質の放出先でもあり、普段は表出していないが、内部に相当な量が蓄積している。


PC交友表
PC名(PL名)間柄一言仲良し度
エルクルド(海道)冒険者仲間ごはんおごってくれた、なかま!
A3-10(こもりん)お手伝い仲間おしごと、てつだってくれた、なかま!
桐生 翠(綺朔)信じる仲間なにがあっても、しんじる、なかま!★☆☆
エマ(ウォーカー)食べ歩き仲間いっしょ、たべて、あるく、やくそく、した!
アンリ(早雪秋乃)絵描きの先生え、おしえてくれた、せんせい!
ルシエル(ノッチ)悪いの仲間わるいの、たくさん、たべてあげたいな!☆☆
柊木緋色(メア)酒場仲間ひーろ、いっぱい、おはなし、きくよ!


データなど
使用言語

西方共通語(パリス)

装備予定

武器 :チェインウィップ*2(CL2)⇒チェインダガー*2(CL5)重量5*2(S1⇒2⇒3。浸食×2→ノックバック/威圧→放心/逆上)
頭部 :猟王の兜(CL5) スタン付与 重量4 /蝶の帽子 バタフライダンス修得なら回避+2 重量3
胴体 :猟王の革鎧(CL7)打点+3D  重量11
補助 :アンセスターネックレス(CL8) BS係数+2 重量1
装身具:猟王の縄(CL8)スリップ付与 重量2 /死霊男爵の宝石 毒/衰弱の強度+1(魔術コスト+1) 重量1

総計予定
武器:80*2⇒900(+900)(+2700)(+4500)*2+(300*2)+(1000+800)+(800+1000)
防具:3600+7400+11000+3100

一撃のコスト計算

ムーブ:
レガシー:アラクネ(裏) シーン1回
マイナー:サイドワインダー MP5
メジャー:通常∔インベナム MP6
DR直前:シックネス MP6
効果参照:ヨルムンガルド(表) シーン1回 マリグナントソウル MP5 トキシックスピリット シーンX回

BS総計(CL9時点)

毒(8)
衰弱(6)
ノックバック(6)
威圧
放心
逆上
縛鎖
スタン
スリップ
BS無効発動時の消費HP:160点

参加申請テンプレート

ーーーーーーーーーーーーー
PC名【ナナシ】
CL【2】
クラス【シーフ/シーフ】
役割【BS付与特化妨害型】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=R9rw1T】
名無しからの、一口メモ
【】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ グライアイ:ストレッチアーム
シーフ アームズマスタリー:鞭 アンビデクスタリティ インベナム
シーフ バタフライダンス インベナム
2 インベナム インタラプト マリグナントソウル
3 フォーチュネイト アルカナム/ヨルムンガルド/アラクネ ビースティング
4 シャッフル リバースカード 祖霊の恨み
5 シャーマン シックネス トキシックスピリット
6 シックネス トキシックスピリット ルックアウト
7 シックネス ドッジムーブ ナイフパリー
8 タングル ピアシングペイン アニスゼティク
9 ディストラント ディビレテイト バリアントフォーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
銀輪初期作成 15 700
1 2025/04/13 剣持ち村を救え! 10 1,050 ノッチ シルヴィア/プルファ/エミト/イリティ/フーカ
2 2025/04/19 【猛獣を狩るものたち】GMリザルト 20 1,260 あるにゃん プルファ/††わおん††/ドララク
3 2025/04/24 えるしってるか なぞをなぐると かいけつする 10 10 600 裂け目 ††わおん††フィアエミートルシエル
4 2025/04/26 【ココロオドル収穫 ~踊ってない夜を知らないやつら~】 30 1,860 あるにゃん エミト/アンガス/フィア/翠/バオ
5 2025/04/29 柊木緋色はヒーローである! 外伝:今、全てを、斬る・・・? 15 1,550 メア シルヴィア桐生フィアプルファバオエミートルシエル
6 2025/05/04 再来と影 15 15 1,500 メア アンリエルクルドシルヴィアフィアエミートルシエル
7 2025/05/07 我が狙いは一心不乱! 文聖”候補” フラウ参上! 30 30 2,550 早雪秋乃 シルヴィア/エマ/フィア/バオ/プルファ/ルシエル
8 2025/05/14-15 “Fight For the Floating Future” 第3話 『”Fリーグ”と立ち上がる日陰者』】 20 2,050 泥人形 エマ/プルファ/バオ/ルシエル/シルヴィア
9 2025/05/18 青空を求めて 見えぬ寄生ブツ 40 2,460 あるにゃん アンリ/フィア/桐生/エルクルド/アンガス/エミ
10 2025/05/31 チャレンジ卓(ハーゼサブGM) 25 2,550 綺朔 アンリ/ドララク/ルシエル/シルヴィア
サブGMとして参加
11 2025/06/06-07 【画聖】シリーズ第八話【【本選始動、正体不明の画家:ホワイト!】】 50 5,000 早雪秋乃 シルヴィア/††わおん††/フィア/エマ/プルファ
12 2025/06/09 Ask for Determination 第4話 25 25 2,000/2 綺朔 ††わおん††・風火・フィア
13 2025/06/11 放浪のゴブリン四天王候補 30 3,000 こもりん アンガスシルヴィアエルクルド
14 2025/06/21 これからの旅路 30 3,000+2,100 早雪秋乃 シルヴィア/††わおん††/フィア/プルファ/エマ/バオ
15 2025/07/02 大食い試食会 70 4,260 あるにゃん エミト/フィア
16 2025/07/05 見紛うことなき輝きを、不死者:ベリアル 35 3,500 早雪秋乃 プルファ/ドララク/バオ/ナナシ/ミドリ
17 2025/07/13 汚濁の少女 70 40 4,260/2 あるにゃん エミ
18 2025/07/20 無知は悪なりや? ~悪食の姫~ 70 70 4,260/2 あるにゃん エミート/桐生翠/エルクルド
19 2025/07/23 機械人形と体内の小さな敵 35 35 3,500/2 こもりん 桐生翠/ナナシ
20 2025/07/24 暴走ゴーレムを止めろ! 35 35 3,500/2 綺朔 エミート/アンガス
21 2025/07/26 接ぎ火の娘 ~いと高き塵山の女王~ 80 4,860 あるにゃん 桐生翠/エミト/フィア/††わおん††
22 2025/08/2 ログレス決戦・後編 80 40 7,000/2 早雪秋乃 エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ/ルシエル/ミドリ
23 2025/08/10 画狂ヒたちの決着 80 80 (7,000+540)/2 早雪秋乃 エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ
2025/08/14 貢献点換金 7,000
24 2025/08/19 鏡合わせの僕ら 早雪秋乃 エマ/フィア/シルヴィア/プルファ/ナナシ/桐生翠/††わおん††/ルシエル
取得総計 540 380 67,380

収支履歴

アイテム名金額
チェーンウィップ*2::-80*2
ドミノ::-200
クロースアーマー::-50
バックラー::-150
冒険者セット::-50
MPP*3::-50*3
ランチボックス::-50
にく*2::-20*2
野菜*2::-20*2
LC3エコノミー::-100*3
チェーンウィップS1加工*2::-80*2
浸食のクリスタル*2::-300*2
CL4エコノミー::-100*4
ドミノS1加工::-200
クロースアーマーS1加工::-50
回避のクリスタル*2::-300*2
HPP*3::-30*3
MPP*2::-50*2
CL5エコノミー::-100*5
チェインダガーS2*2購入::-900*5*2
各種クリスタル購入::-300*2-1000-800
チェインウィップS1売却*2::80*2/2*2
CL6エコノミー::-100*6
CL7エコノミー::-100*7
CL8エコノミー::-100*8
猟王装備3点セット(兜、鎧、縄)::-7400-3600-3100
装備売却(ドミノS1、クロースアーマーS1)::200*2/2+50*2/2
装備売却(バックラー)::150/2

|アンセスターネックレス購入|::-11000

CL9エコノミー::-100*9
チェインダガーS3加工::-900*5
逆上のクリスタル購入::-800
流水の砥石購入::-2000
チェインダガーS3::-900*5
放心のクリスタル購入::-1000
猟王の革鎧S1加工::-7400
敏捷のクリスタル::-200
猟王の兜S1加工::-3600
回避のクリスタル::-300

チャットパレット