ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギル君 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“金ぴかの人”ギル君

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
78
残り
1
総計
79
キャラクター
レベル
4
HP
+8=77
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 8 8+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインソード 7 -1 10 -1
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 2
装身具 手入れ道具 1
合計 武器 9/22 -1 0 11 1 -1 5 0 -2 0
防具 2/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 11 4 13 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 565+3D 221222+2D 8+2D 18 7 5 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
武器ダメージにSL(D)する
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
命中判定にSL(D)する
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照 自身
ラウンド終了時HPが半分以下の時HPを半分まで回復する
グラディエーター サバイブ 3 パッシブ 自身
頭部胴に装備をしていないとき物理防御をSL×2+5する魔法防御をSL+する
ウォーリア シールドストライク 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+SLする白兵戦ダメージをSL×2する
シールドスラム 1 パッシブ
白兵戦ダメージに縦の重量分のダメージを追加する
一般 トレーニング 1
一般 アスレチック 1
ウォーリア スマッシュ 1
フットワーク 2 パッシブ 自身
頭部胴の装備をしていないとき回避にSL+1する,白兵ダメージにSL×3する
一般 パラディオン 1
フェイト使用でダメージを5点減点する
一般 バイタリティー 1 パッシブ
HPをCL分上昇させる
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
防御+2魔法+1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
120 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ヒソカ
ルルーシュ
あsd

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー バッシュ
グラディエーター クランベルスタイル サバイブ
2 シールドストライク サバイブ シールドスラム
3 バッシュ バッシュ スマッシュ
4 フットワーク フットワーク サバイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
13
31 2
40 3 220
取得総計 79 5 720

収支履歴

::-100
::-500

チャットパレット