ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンタレス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンタレス

プレイヤー:けーる

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(スプリガン)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
番人
境遇
放浪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 0 9 -2 至近
槍/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2 1
胴部 レザージャケット 5 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 11/12 0 0 9 0 -1 6 1 -2 -1
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ
アームズマスタリー:両
ダイス数修正 1
アクティブ
11 -2
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 6+3D 20+4D 0+2D 6 4 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ
武器攻撃の命中判定+1D。
種族 フェイ:スプリガン 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 2
白兵攻撃のダメージ+5、回避判定の達成値-2(最低1)。マイナーアクションで解除。
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージSL×3、リアクションの判定-1D。マイナーアクションで解除。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化(SL+1)を受ける。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行い、ダメージ+(SL)D。クリティカル:ダイスロール増加
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
種別:ポーションのアイテムを使用する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 19
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ0
バックパック0
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(スプリガン) フェイ:スプリガン
ウォーリア バーサーク バーサーク バッシュ
バーサーカー アームズマスタリー:両 ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングスピア::-200
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット